スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近はこんなんやってました。

あ〜デラいきたかったなあ〜。

なかなかコンスタントにブログ更新できません、調子いいときはポンポンいくんですがバタバタしてるうちにすぐに色んなネタがたまってしまいます。

てことで最近はこんな事やってましたシリーズ、いろいろいきます。

まずは先週末、いつもぼくらをフックして頂いてるCOCOLO BLANDWASSと我らMMGSKの3ブランドで合同展示会を東心斎橋にあるbar CONTORTでやってました。

前回1年ぐらい前にもはじめて参加させてもらったんですが、展示会自体初めての事で右も左もわからんままその場にいてた感じでした。これを機に岡山のBLOCK BASTA,大阪ではWASSで取り扱ってもらえる事になったので僕ら的には勉強になることばっかりで、そんな前回から1年ぶりの今回、MMGSKは春物を中心にニューアイテムを揃えて臨みました。

カタログも前日にバタバタで作ったやつが次の日の朝に見るとデータがセーブできてないってゆーありえんトラブルにも見舞われながらも、そこそこのクオリティのカタログも今回作っていきました。

普段COCOLOにあまりゆっくり行った事が無かったのですが、ハラQさんと今回ゆっくり話できて色んな為になる話をしてもらいました。

展示会だけにショップの方とも色んな話ができて、自分達側からではわかりずらいお店側の意見を聞けたのが自分的に勉強になりました。
ただ作るだけでない、販売する為のテクニックも重要です。

無事終了したあとは夕方からアフターパーレー。
COCOLO BLAND,WASS,MMGSKの3ブランドに関わりのある重要人物が次々にきてはマニアック会議を開いてました。

この日の様子はコチラでも詳しくみれます。
そのあと直でSUNSUIに流れて、BB団アラデ主催のCare Of FireでMMGSK物販やってました。

マイメンがいっぱいでえーかんじに朝迄遊んで朝方アウターとバッグが見つからんってゆーありえんアクシデントに見まわれました。(contortにありました、心配してくれた方ありがとう、取りに行った時に「上着忘れるって相当オモロい事あったんやろうなってゆーてたんです」って言われました、恥ずかし!)

ほぼ朝方に出てきたBASI& ZIMBACK! ばっしんMMGSKニューカラーが似合ってます。

こいつらが今年のBB団の核。アラデおつかれさん、まだまだ期待してるで。

POWER DOGGSのTOJI
この日限定のBB DOG出してました、この日もSOLD OUT!
この黄色いブースでもてなす感じ、板についてきたな。

写真ないですがHONEY BROWNのeightも出店してました。
最近eightの写真スキルとレザークラフトのセンスがぐいぐいキテて見ててオモロいです。
結局この日もeight号にmaecoと便乗させてもらって送り届けてもらいました。



まだ終わりません!

いつもデザインさせてもらってるHなボクサーパンツTORIOのニューアイテムが出来たのでブランドオーナーの多田君がわざわざ持ってきてくれました。

チロルチョコ!?と思いきやTORIOって書いてます。

バレンタインデー用のパッケージ、これにパンツが入って販売してます。

かわいいでしょ、女の子は気になる男子にチョコと一緒にこの気の効いたパンツをプレゼントするとか、アリと思います。

そーいやもうすぐバレンタインデー、あいつらにチョコあげよって心優しい女子、リアルに受け付けてます。

このパンツ、普段はNOって書いてますが、電気消すとYESだらけになります。
その他もDuffer of St.Georgeとコラボしたモデルもあったりと見てるだけでも楽しいアイテムばっかりです、全部コンプリートしたくなりますよ!

と最近はこんな感じです〜



来週水曜日はカルクラ!

前回遂に週末スペシャルまでやって若干定着した感の出てきた平日の社交場CULTURECLUB。

今年最後の開催となりますが今回はまた平日YURUYURU系でやってます!
みなさんご飯食べにがてら遊びにきて下さい〜!


 

ライブTシャツプリント!!


え〜ぼくらがいつもかわいがってもらってるWASS兄貴達のイベント"週末ロータリー"にMMGSK Live T-shirt Printで参加させてもらいまいました。


今回はMARRONちゃんも一緒にCULTURE CLUB狂で乗り込んできました。
ライブシルクスクリーンってゆーたはええものの準備にだいぶと手こずってしまって本番いけんのか?って心配しながらもなんとかやりきってきました。

シルクスクリーン自体今日初めて刷ったんやけどはじめはやっぱり汚れたりでうまくいかんかったな〜。

回を重ねるごとに容量だいぶとつかんできてばっちし決まった瞬間はほんまあがりました。

みなさん自分の着てる大事な服に刷らせてもらってありがとうございました。

わざわざ来てるTシャツ脱いで注文してる人もいてくれたり、気に入ってもらって嬉しい限りでした。

ダイレクトに反応がわかってオモロかった。


今回の柄はWASSGSK(ワスガスキ)って名前のプリント。
釘バットの感じがハーコー。


ライブでは1★狂とTUCKERがやばかった〜、エレクトーン+タンテのブチギレたステージにやられました。


こちらでもみれますよ〜



今月のオモロパーレーはコレ!!

10.17 sat CULTURE CLUB SPECIAL!!

昨日はぼくらMMGSKが主催するイベンツCULTURECLUBがDJフェンサー君率いるNEO PHYTE RECORDと共同でこの度初の週末SPECIALをやるって事でCCのスタメンを招集して居酒屋でVIBES UPの会やってきました!
いつになく熱いトークとMARRONちゃんがいてるにもかかわらずゲスなトークに花が咲きました。

そんなこんなで今回のCCSPはかなり豪華なメンツが勢揃いしますよ〜

実はAFRA&INCREDIBLE BEAT BOX BAND で極太ビートかます「啓」君が9月にリリースしたソロアルバム「EASY」のリリースパーレーも兼ねてやります!!

アルバムにフューチャリングされた豪華アーティスト達がこの日の為にかけつけてくれます!!

啓君のスペシャルライブに加えてなんと東京からスチャの3本目のmic"ロボ宙"さんの出演も決定!!!
韻シストも電撃ライブ活動休止の直前に出演決定!!
続いてBONSAIレコードより茂千代君!!
GEBOさん率いるART OF VIBES,NAGAN SERVER(ABNORMAL BULUM@)
SKE13& KENT WILD!!

DJ陣はCULTURE CLUB DJsに加えてWASS POSSEにもキックしてもらいます!!

さらに!この日の僕らの胃袋を担当してくれるのはもちろんこの方MARRONちゃん。
tacafeというフードケータリングクルーをやってはるのですが、このtacafeクルーから今回、meg balloonさんのバルーンアートもお願いしました!!
フード+バルーンでかわいさMAX!!


え〜肝心のMMGSKはというと...


必死こいて物販してます!!!


この日の為にコラボTee作りました!
啓君のアルバムEASYのアートワークをかましたWRECKS君とのWネーム!!
WRECKS君のユルいフレーバー全開のEASYxMMGSKコラボ!

こんな感じで来週の週末はみなさんカレンダーにチェックマーク入れといて下さいね。
この日は朝まで騒ぎ倒しましょ〜

啓「EASY」特設サイト。

WRECKS君のサイト。ええ味でてるわ〜


10.17 sat CULTURE CLUB SPECIAL!!10.17 sat CULTURE CLUB SPECIAL!!


お〜恐っ!

 のりP騒動えらいことなってますね〜、のりPわりと好きやったのになあ。


ってワックなニュースは無視してこっちはこっちで楽しもやってゆーナイスイベントやってます!

MMGSK presents CULTURE CLUB!毎回水曜日にやってるんですが今回は木曜日
9.17(木)です。
場所はいつもお世話になりっぱなしの 鰻谷SUNSUI〜↑

あえてライブはなし、DJのかっこよさをみんなに堪能してもらえます。
ユル〜なフレーバーが時にスパークしだすと毎回セッション的に始まるDJ+ビートボックス+ボンゴ。この鉄板フォーメーション+ママガスキー+みんなのおかん"MARRONちゃん"がおりなすめくるめく一夜。

サクっと系からどっぷり系まで平日でもいっちょ楽しもやないかって方のお越しをCCクルーみんなでお待ちしてます!

CULTURECLUB 9.17@SUNSUICULTURECLUB 9.17@SUNSUI





CULTURE CLUBレポート!

marronちゃん
あ〜最悪っす、いっぱい書いたのにちゃうとこクリックして全部消えてしまいました。

っていきなりこんな出だしですんません...。気をとりなおしてもいっかい。

え〜こないだ豚インフルが蔓延しまくってる中、ふつーに開催したCULTURE CLUBの様子を書きたいと思います。

この日はMMGSKの新作「HAVE A NICE DAY」teeもボムできてみなさんにご好評頂いたのが嬉しかったス。

今回のCULTURE CLUBはというと、お馴染みのメンツでフェンサー君はハウシーなナンバーでフロア盛り上げ番長担当してたり、DJ Mr.FLESH(たっちゃん)はタイトなナンバーで2枚かましまくってたり、インクレの啓君が飛び入りでDJしてくれたり、B人姉妹soundmogsの2人は男子顔負けのゴリゴリヒプホプをプレイしてたり、隣のジンタ君がオープンボンゴで毎回ボンゴもってきてくれてたり、tacafeのマロンちゃんはCC名物ウマすぎるOKONOMI BURGERや恋するマフィンでみんなの胃袋担当してくれてたり、俺ら3人はモッサイ顔してMMGSKコーナーでMMアピってたりと、今回も絶妙のフォーメーションでYURU〜くお送りしてきました。

次は7.15にまたやるので、オモロアンテナが敏感なみなさんは是非遊びにきてください〜
9月頃にはスペシャルやりたいな〜って思ってるのでそれも楽しみス。

ここでMM情報、この日お披露目したHave a nice day teeですがWASS OSAKAにて販売させてもらってます。今の所手に入れれるのはWASS OSAKAだけなので是非一度足を運んでみてください〜。

それではこのへんで、Have a nice day〜!

MMクッキー
MARRONちゃん特製MMクッキー、色とかかわいすぎるしコレをサプライズで作ってきてくれるmarronちゃんがかわいすぎます。

お好みバーガー
CC名物「OKONOMI BURGER」ウマ過ぎ注意。

グチオ君
ついに40歳の大台に乗られたグチオ君とWASSクルーも遊びにきてくれました。
これで40?格好良すぎやろ。
soundmogs姉妹
サウンドモグスのお二人、完全にHIPHOPやろ!(写真wasslogより)







Have a nice day!

MMGSK have a nice day tee
てことで今日は鰻谷SUNSUIにてMMGSK presents CULTURE CLUBです。
week day YURUx2 partyと詠ってるだけあってYURUさMAXで臨みたいと思います!

ど平日でしかもインフル飛び交ってますがめげずにやります!
遊びの達人のみなさんは是非SUNSUIへ!

オールナイトちゃいますよ〜19:00からやってます。

女の子は無料っス。



来週はこれ〜

cultureclub
昼間はあっつ〜、とおもえば夜は寒〜っ!なこのごろ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近ははおかげさまで色んな方からすこしずつお仕事を頂き、いいものを作るのに専念してます〜。

さてそんな毎日ですが久々にイベントします〜。
CULTURE CLUBっていいまして(知ってるか)このイベントでなにかオモロい化学反応がおこればいいなあ〜と、鰻谷SUNSUIでド平日に地味に続けてるイベントです。

今回もお馴染みのメンツでやりますがみんなのモチベーションはMAXです。

MMGSKの新作も引っさげていきますよ〜。

CULTURE CLUB新名物、YUKAちゃん a.k.a. MARRONちゃんの「お好みバーガー」は一度食べたらやみつきになるウマさ。これだけでも遊びに来る価値有り。

ド平日ですがわいわいしましょう〜。

5/20(水)鰻谷SUNSUI
OPEN/START 19:00~
DOOR:2000w1D
with FLYER:1500w1D
今回も女性は無料!

DJ
フェンサー(suburban)
Mr.FLESH(spinscaanlous)
Soundmogs(PINE)
moonieman aka DEL THE FUNKY SLIM(韻シスト/MMGSK)

and more...

※オープンボンゴ有り

FOOD
MARRONちゃん(tacafe)

こんばんwass!

wass
今一番ミナミを騒がしてるお店、「wass osaka」にお待ちかねのmmgsk新作シリーズが入荷しましたよ!

この日は遅くにもかかわらずグチオ君、ヒロユキ君が快く出迎えてくれてwassではこーやあーやってゆーあきないのハウツーから、こんなんやったらオモロいんちゃう?とか大先輩方に色々なアドバイスももらいつつしっかりmmgskの普及活動もしてきました。

wassは自分らの出来る事で最大限カッケーことやってるスタイルが間違いない大阪発のナイスなブランド。

オリジナルブランドwassの他、ロッキージェリービーン氏の手がけてるブランドがあったり
そのなかにmmgskも仲間入りさせてもらってます。ほんまありがたいです。

wass up
ところでwassが発行してるフリーペーパーはみんなゲットしましたか?
wassの周りのストリートカルチャーにスポットを当てた内容の濃い〜フリーペーパーです。
どっかでみつけたら速攻ゲットをおすすめします〜


MMGSKも負けじと今年は色んなteeシャツを考え中ですので期待しといてください。


wassのストックルームの扉にNEVERLANDってペイントしてたのがメイクセンス感じました〜。

wassのblogでmmgskシャウトしてくれとります!

wass website






うえ〜す。

090409_2221~01.jpg
おはようございます。
さて昨日のミドラバはと言いますとまたまたMMGSKママガスキーのミーティングゥでした。

ミーティングゥと言いましてもオフィス、ファンキーの家で駄菓子を買い込んで次こんなんしたいなぁとかあんなんやろや〜 いやいやそれはないやろ〜 お前ほんまにあほやなぁ〜 みたいな和気あいあいとしたいつもの感じでした。




そんな中うちのシャレオツマスターDEL THE FUNKY SLIMがRITZにクリームチーズをつけて食べるという超エエとこ育ちのセレブリティ極まりない食べ方をHOW TOOし出しまして、3人供三十路になりようようRITZにクリームチーズ乗せ的なセレブな食べ物を思う存分堪能しました。

それ食べながら昔はRITZだけでもバンバン食ってたなぁとかあの口の中がパスパスになるんがええとかゆーてオモッキリクリームチーズ乗っけてました。


こんな3人ですけどママガスキー真剣にやってます。次のニューアイテム楽しみにしててくださいね〜



あっあと明日はネバフ。
ネバフの日。

新しいママガスキーも見においで〜





calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM