<< さ、いまから! | main | ミドルラバーズ COBY スケルトン 電話 >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


時間がな〜い実感がな〜い

あ〜一日24時間が倍ぐらい欲しい!寝てる時間がもったいない。
人は平均1日8時間寝るとして1日の3分の1寝てる訳で人生で考えると一生のうちで約25年ぐらいは寝てるって事になる。。。これはほんまにもったいない。
ってことで最近はいかに睡眠時間を少なくして体力を維持できるか自分の体で色々実験しとります。
おかげで夏風邪ひきかけてます。
週末からオモローなことばっかしやってました。
neighbor food 7/19  cro-magnon
neighbor food 7/19 sat@raindogs
まず土曜日、梅田RAINDOGSで4年ぶりに復活したネイバーフード!
いつものメンツがプレイストゥビーって感じで見慣れた顔がズラリ。
最高にプライスレスな時間を過ごさせて頂きました。
モンスターユルユルイベントの名前に恥じないユルユルさ。
約4年の沈黙期間があったにもかかわらずRAINDOGSは人、人、人で埋め尽くされてました。
改めて過去のネバフ、そしてその後の韻シストによる地道な活動の結果だと感じました。
ネバフ復活おめでとう!これからはまた定期的に開催されます&音源の提供なんかもあったりするらしい。今回参加出来なかった方は次回是非遊びにいってみてください。あの空気は絶対あそこでしか味わえれへんから。

岸和田商店街
宮本町地車庫
朝方眠い目をこじ開け、梅田から戻ってきてそのまんま岸和田までチャリを飛ばして宮本町のだんじり新調入魂式を見てきた。岸和田って街はほんとに特別な街で、朝の7時にもかかわらず街中見物人だらけ。
だんじりの囃子が聞こえてくると、なんか込み上げてくるもんがあります。豪快なやり回しを何度か見て、どでかい小屋見てフラフラなりながら帰宅。
その後そうめん食って爆睡。
夕方、FUJI ROCK用の色んなギア調達しにスターの所へ、店の前でテント組み立て講習。
相当数のマニアックすぎるサバイバルアイテムを貸してもらった。
スターいつも有り難う、スターおらんかったら今回やばかったな。。。

明け方までCOOK氏と仕事して、
そのままAM6時に集合して久々「マニアック会議Fisherman」の動き。
近場の野池でバスフィッシング。
真夏の抜けるような青空の下、フローター出して池の中でプカプカ日光浴。
毎回抜かりない装備で挑むが、結果は坊主&ブルーギル1匹(打率はとことん低いっす)
そんな感じでお昼前まで投げてうまい飯食って帰宅。

岸和田競輪 wall art
岸和田競輪場
岸和田競輪場2

昼からはブラザーと2人で岸和田競輪に社会見学。
近いけど行った事無かった競輪の世界をチラっと覗きに行ってきました。
50円で入れる場内はイナタさMAXで、30年ぐらい前から時が止まったままの様な雰囲気。
西成のあいりん地区を彷彿とさせるおっちゃん達、相当汚いヤジが飛び交う。
売店の雰囲気なんかも、なんせ全てがノスタルジック。その中央に高い金網で囲われたでかいバンクがある、LIKE A 刑務所。

全てが初めて見る光景だけに正直カルチャーショック受けました。
カラフルな色の服を着た選手達がピカピカのチャリにのって登場する姿を見た時は感動しました。
チャリだけ見てもどれもすげえのばっかり、NJS規格戦闘マシン。
30分刻みぐらいでレースが行われる。個人戦かとおもいきや色々なルールがあるらしい。

50才になっても現役で選手やってはる選手がトークライブをしていて言ってたけど、
選手同士控え室なんかで顔会わしたり挨拶する時点でまず思いっきり睨みつけて目で殺すらしい。
ひるんだ方が負け、始まる前から勝負ついてるらしい。
人間がやることなので色々な思惑が入り交じる、出来レースの要素も面白い。
レースは1周200Mのバンクを5周するのですが4周まではラインを作ってみんな一列でペースメーカーを抜かない様に走り、最後の1周半で鐘がなりその合図で一斉に全員がアタック!壮絶なレースが繰り広げられます、競輪凄まじいです。

わけわからんままレース券を買って挑んだ最終12R、最終コーナーで本命が落車するも見事2000円ゲット!結局使ったお金分ぐらいは戻ってきました、ちなみにかなり迫熱しました。
岸和田競輪は一般客用に色んなセミナーも開いているらしく、この日偶然cychedelic tsugi氏やkazu君、メッセンジャーの人達に遭遇、レース終了後ママチャリでバンク走るらしいっす。
自分の自転車を持ち込んでもOKな走行会もあるらしい、次はそれ加したいな〜。

ってな感じで遊び倒しジュッケンネでこれをバイブスに変換して今日からまた頑張りマッス!

スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 12:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そや、ガムバレ!

またゲランいこや!
  • msy
  • 2008/07/22 3:46 PM
その睡眠時間 いつもビビッとりま。

俺やったら 次の日 絶対スリラーみたいになってるわ!

ガンバレ!

 
  • fatp
  • 2008/07/22 5:19 PM
遊び倒しジュッケンネ!!
さりげに使ってるやん!!
皆わかるんかー??笑
  • 1ZZZ3
  • 2008/07/29 4:00 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM