<< STRAIGHT UP KISHIWADA 始動! | main | キャバレー★ポペロチカ >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日は

081006_1049~01.jpg
久々に平日休み。
雨も降ってなかったのでチャリのメンテも兼ねて行き付けのチャリ屋COSMICへ、ここにはホンマにお世話になってまして店長の三井さんには足向けて寝れらんくらいの感謝で一杯です。
この三井さんすごい人で大のチャリ好き!普段は子供を前後に乗せるキャリア付きママチャリに乗って爆走してます。何故かフロントフォークが入ってます。キャラがすでにいけてて常に着けてはるウエストポーチには何が入っているのかは未だに謎です。
気になるひとは一回行ってみて。運が悪かったら僕らにも会えると思います。


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
覗きにいこう

シンプル&綺麗な店内

祭終わって一段落したら

ちょっとマイBike可愛がったらな
  • fatp
  • 2008/10/08 1:35 AM
行こ行こ!
あのウエストポーチの中身一緒に暴こや♪
  • msy
  • 2008/10/08 10:12 AM
そのお店どこにあるん?また覗きに行こう。只今ロード解体中 好ご期待。
  • KUNIO
  • 2008/10/08 12:32 PM
クニオくんどーもっす。お店の場所は100円高速の下で泉北2号線の近くです。また案内しますよ。そのお店ちょうどロードバイクには強いお店なんでバッチリですよ!細かい事まで詳しく教えてくれるしかなりリーズナボーなんで。
一緒に遊びに行きましょかー!
  • msy
  • 2008/10/08 6:00 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM