<< THRASHER 2月号 ISSUE 342 | main | HILAND   (リサイクル バッグ) >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HOMERUN! vol.4~california night~お疲れした〜


HOMERUN! venice氏
さてと、昨日のHOMERUN!に来て頂いたみなさんありがとうございました〜。
今回はマニアックにcalifornia nightと題してプロスケーターのVenice氏を迎えてウェッサイ〜な一夜となりました。
改めて爆音のドレにやられました。
venice氏が呼んでくれたFOUR ONE ONE氏もオシャレな選曲してくれてましたね!

今回は岸和田以外からもたくさんゲストがきてくれてました、ほんま遠い所ありがたいです。やはりゲストDJがvenice君だけにスケーターの方達とのリンクが多かったです。

野外無料イベントに向けた熱い話なども頂きつつ、遊びに来てくれてた人たちは間違いなさすぎる人たちばかりで、こういう熱いつながりを大事にしていきたいと感じています。

この日は夜中3時からMr.FUKUSANの新しい音源に入る予定のブレイクの公開録音もやりました。A-1氏のシャウトで始まったコール&レスポンスにみんな協力して頂きベストテイクが録れましたね、女の子も必死でシャウトしてくれてました!
ほんとにありがとうございました。Mr.FUKUSANにも喜んでもらえたハズ!


次回のHOMERUN!は初回のゲストDJ KAZIKIYO氏(ROOT DOWN)と大阪FUNK界の大御所DJ TAIZO氏(LESSON ZERO)、さら〜に!なんと北浜のカレー職人、オギミール氏を迎えてSOUL,JAZZ,FUNK,HIPHOP, CURRYで攻めたいと思います

次回も第4土曜日3/28にやりますのでみなさん今からカレンダーにチェック入れといてください!
 
after honerun!
イベント終了後、恒例のAfter HOMERUN!の様子みんな時間も時間だけにかなりアホなテンションでチル。
DJ Mr.FLESH 10inch design by cover
この日FLESH氏にもらったshing02 Mr Flesh remixの10inch。
アナログってやっぱりかっこいいですね!しかも大きさが12inchでも7inchでもない
10inchってのがヤバいです。ラベルやステッカーもええ感じにハマってます。
たっちゃんいつもあざ〜ッス!


昨日は実の弟の結婚式でした。
いろんな想いがこみ上げて感動しました。
結婚っていいですね、幸せいっぱいでした。

さあ俺も色んな事もっと頑張るぞ!



  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM