<< 昨日も | main | K’ALYN  <ケニ− アレン> >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うえ〜す。

090409_2221~01.jpg
おはようございます。
さて昨日のミドラバはと言いますとまたまたMMGSKママガスキーのミーティングゥでした。

ミーティングゥと言いましてもオフィス、ファンキーの家で駄菓子を買い込んで次こんなんしたいなぁとかあんなんやろや〜 いやいやそれはないやろ〜 お前ほんまにあほやなぁ〜 みたいな和気あいあいとしたいつもの感じでした。




そんな中うちのシャレオツマスターDEL THE FUNKY SLIMがRITZにクリームチーズをつけて食べるという超エエとこ育ちのセレブリティ極まりない食べ方をHOW TOOし出しまして、3人供三十路になりようようRITZにクリームチーズ乗せ的なセレブな食べ物を思う存分堪能しました。

それ食べながら昔はRITZだけでもバンバン食ってたなぁとかあの口の中がパスパスになるんがええとかゆーてオモッキリクリームチーズ乗っけてました。


こんな3人ですけどママガスキー真剣にやってます。次のニューアイテム楽しみにしててくださいね〜



あっあと明日はネバフ。
ネバフの日。

新しいママガスキーも見においで〜






  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ

おっ


おされえ〜
  • 2009/04/10 9:31 PM
3ちょん

せやろ?
3ちゃんの最近もええ感じやんか。釘のヤツ。
最終みんなで出来たんが面白そうやね。
あと働く自動車シリーズも楽しみやで。また機会があればボクも参加希望します。
  • MSY
  • 2009/04/11 3:49 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM