<< BIG CITY LIGHTS 投稿video | main | マニアック会議 チャリ部 >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ET hss

et pedalspeed
昨日はエイト、ヤン、トージ、まさやん、ケンジと6人で泉佐野ヨットハーバーまで
ライド。気持ちよかったな〜、この時期は夜ライド最高です。
みんなでロングスキッド大会オモロかったな〜、トリのまさやんクラッシュが衝撃やったな〜。いけるてかあ〜?

え〜っと遊びも程々に、このへんでわりと真面目な話題。

このブログにも度々登場する南大阪のショップ「ET hss」北口さんからの依頼で
「pedal speed」という媒体に掲載する広告のデザインを担当させてもらいました。

今回の企画は色んなショップが紙面を使ってスポークカードサイズの広告を掲載して
それをラミネートすればスポークカードにもなるってゆーなかなか面白い企画でした。


ここETはかなり歴史が古く、ヨコ乗り系スポーツをほぼサポートしている間違いないショップです。

南大阪ではピストを扱っている唯一のヘッドショップです。

スタンスもユルくてえ〜感じです。


5/1発売らしいのでコンビニなどでチェックしてみてください。





  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM