<< ET hss | main | とうとう出ました〜!!! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マニアック会議 チャリ部

大怪我お前ら最悪やー! 怒

さんざん笑いやがって。怒



左手まだ痛いって。涙

また家族にも笑われた。



取り乱しました。土曜日深夜の事。久々にチャリ部集合して佐野のヨットハーバーまでライド。行ったんはええわい、誰や!スキッド大会しよやゆーた奴!。ジュース賭けてどころか命かかってたわ!カバーにそそのかされピストバイクたる危険極まりない殺人マシンにのせられ 最初は調子良かったものの最後の自分の番でジャパンアクションクラブばりの豪快なスタントを披露してしまいました。完全にトリを取るにふさわしいナイスなスタントをって誰がナイスなスタントやねん!!怒

一瞬こけた時なにが起きたんかわからんかったし。一番最初にマサヤン大丈夫?って近寄ってきたカバー!お前やお前!めちゃくちゃ笑ってたやんけ!

あとはエイトやお前も大丈夫ですか?って寄って来たわりにチャッカリお前写真押さえてたやんけ! 怒
お前その写真web上にちょっとでも載せてみぃ、ぶち殺すからなぁ!あとお前の好きな子みんなに言うからなぁ!怒。

ほかの奴らもさんざん笑いやがって。
けんじ、やん、トージお前らやー!お前ら!笑う前に手ー差し出さんかい!こっちは身体中めちゃくちゃ痛いねん、出血もしてるし。

どーせこれ読んで今また思いだし笑いしてるやろ?おう?




悔しいです。


手ー痛いし昨日1日無駄にしてもたわ。







今日は病院行ってきます。





みなさん怪我には気をつけて。
































  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
笑い死んですまん!
  • cover
  • 2009/04/20 6:02 PM
つぎはプロテクター付けてヘルメットかぶることにした。

次やったら俺が一番やで!!
  • MSY
  • 2009/04/20 9:35 PM
大丈夫ぅ??って、かおもこれ読みながら想像したら爆笑でちた☆

しかも、ケガした事やし守リに入ると思いきや再度チャレンジとゎ、さっすがまさやぁん!

やるやるとゎ思ってたけろやっぱしのピーター・パンだぁ☆わら


あー‥
かおもはょ、本気バージョンのチャーリほしぃなぁー
ほんで競争しよやぁー
  • ティンカー☆ベル
  • 2009/04/21 1:47 AM
帰りながらトージと話してたんすけど、あの時にもしもヤンがカバー君じゃなくて、マサヤ君を最初に選んでいたら・・・怖くて話せません。

しかしながら僕は初めてスクープを抑えました。

お大事にです。
  • 8
  • 2009/04/21 4:08 AM
ティンカーベル

心配してくれるんカオリンだけやわ。
ほんま優しいなぁー
あのアクション見せたかったわ
カオリンも早くチャリゲットしーよ。
  • msy
  • 2009/04/21 1:00 PM

今日もみんな合流やなぁー
今日は今日で盛り上がろう&#8252;
  • msy
  • 2009/04/21 1:04 PM
俺も 体中に一杯 チャリ傷やわ
msy 流石やな 早く良くなりますように 
  • fatp
  • 2009/04/21 2:08 PM
早く治ってほしいよ。またライドしたいなぁ〜
ってまたさっきまでやってたやん。
またイコヤ〜!
フラフラオモロかったなぁ〜
  • msy
  • 2009/04/22 2:42 AM
大丈夫ー!?じゃなさそうね・・・めっちゃ痛そう!
お大事にね!

でもごめん、ちょっと笑っ・・・ぷぷ・・ご、ごめ・・・
  • 3
  • 2009/04/24 8:41 PM
さんちゃ〜ん
みんな笑いすぎやろ!
痛いの痛いの3ちゃんとこに飛んでいけ〜
  • msy
  • 2009/04/25 10:47 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM