<< とうとう出ました〜!!! | main | HULA-HULA-JAM >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんばんwass!

wass
今一番ミナミを騒がしてるお店、「wass osaka」にお待ちかねのmmgsk新作シリーズが入荷しましたよ!

この日は遅くにもかかわらずグチオ君、ヒロユキ君が快く出迎えてくれてwassではこーやあーやってゆーあきないのハウツーから、こんなんやったらオモロいんちゃう?とか大先輩方に色々なアドバイスももらいつつしっかりmmgskの普及活動もしてきました。

wassは自分らの出来る事で最大限カッケーことやってるスタイルが間違いない大阪発のナイスなブランド。

オリジナルブランドwassの他、ロッキージェリービーン氏の手がけてるブランドがあったり
そのなかにmmgskも仲間入りさせてもらってます。ほんまありがたいです。

wass up
ところでwassが発行してるフリーペーパーはみんなゲットしましたか?
wassの周りのストリートカルチャーにスポットを当てた内容の濃い〜フリーペーパーです。
どっかでみつけたら速攻ゲットをおすすめします〜


MMGSKも負けじと今年は色んなteeシャツを考え中ですので期待しといてください。


wassのストックルームの扉にNEVERLANDってペイントしてたのがメイクセンス感じました〜。

wassのblogでmmgskシャウトしてくれとります!

wass website







  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM