<< こんばんwass! | main | カヤック デイズ >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HULA-HULA-JAM

1132172221 206.jpg
昨日はHULA-HULA-JAMへ遊びに行って来ましたー!

いや〜しかしすごい人やった〜
和泉市のGAIAであったんやけどGAIAがあんなパンパンなん初めて見ました。酸欠なりそうでした〜

このイベントちょっとかわってて招待制のイベントなんすよ、誰でもかんでも行けるわけじゃなくチケットをゲットした人だけ行けるみたいな。そんなプレミアムな感じが嬉しいっす!

第一回目から声かけてくれてるシンゴくんありがとうございます!マニアック会議クルーみんな世話になってます。ペコリ。

ここにいけばまたまたいろんな人に会えてなかなかのグッドバイブスもらえるんでよんで貰えて嬉しかったっすー!
ここでは僕らのチャリの師匠ツギクンがインザハウしててイベントを盛り上げるため映像、音楽、ノリ、ここツギクンが絶対やってるわーっていうツギクンらしいオサレなセンスにマニアック会議クルー脱帽でした〜!
当日は岸和田〜GAIAのチャリのグループライドもあったんですが時間の都合上あえなく断念。またみんな集まる時遊びにいきま〜す!


結局BB団もみんな居てたなぁ。会えると思ってなかったんでみんなの顔見たときガチ上がりしました!
BB団全員溢れる事なくチケット用意してくれた牧さんありがとうございます!!僕らの周りみんな世話なっております。
昨日はかなりバタバタで忙しそうでしたねぇ。またカレー食べに行きましょう!
ちなみに牧さんはダンスの師匠。


久々に眼鏡屋さんのシュウクンにも会いました。シュウクンも含め先輩方から会うなりマサヤン手行けるんか?との優しい声、なんかあったかかったっす。みんなブログ見てくれてるんすね。上がるッス。

マメンBASIも怪我の記事あれ最初から最後まで笑ったわ〜てゆーてくれたし。
まぁネタにするしかないやろ。


結果昨日レントゲン写真とりに北野医院行ってきたんすけど亀裂骨折してました〜 笑

情けないっす。レントゲン後速攻固定されそうになりましたが、仕事上手がかなり汚れるんで固定はちょっと。。。

地道にテーピングで治していきます!


実は昨日もチャリ部でチャリ乗って出動してましたよーん。


何しかあったかいひとらにいっぱい合流出来てオモロかったっす。

岸和田中年愚連隊の先輩方またあそびませう。







  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちなみに僕もこっそり出没してました。
  • KUNIO
  • 2009/04/22 12:44 PM
クニオくん

クニオくんまじすか?!
いてはれへんかなぁおもて探してたんすけどねぇ。
出会えずじまいでした。
チャリいい季節なってきましたねぇ〜
またどっか連れて行って下さい〜
  • msy
  • 2009/04/22 1:00 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM