<< 南のもてなしでまた〜り。 | main | 週末のできごといろいろ >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



CULTURE CLUBレポート!

marronちゃん
あ〜最悪っす、いっぱい書いたのにちゃうとこクリックして全部消えてしまいました。

っていきなりこんな出だしですんません...。気をとりなおしてもいっかい。

え〜こないだ豚インフルが蔓延しまくってる中、ふつーに開催したCULTURE CLUBの様子を書きたいと思います。

この日はMMGSKの新作「HAVE A NICE DAY」teeもボムできてみなさんにご好評頂いたのが嬉しかったス。

今回のCULTURE CLUBはというと、お馴染みのメンツでフェンサー君はハウシーなナンバーでフロア盛り上げ番長担当してたり、DJ Mr.FLESH(たっちゃん)はタイトなナンバーで2枚かましまくってたり、インクレの啓君が飛び入りでDJしてくれたり、B人姉妹soundmogsの2人は男子顔負けのゴリゴリヒプホプをプレイしてたり、隣のジンタ君がオープンボンゴで毎回ボンゴもってきてくれてたり、tacafeのマロンちゃんはCC名物ウマすぎるOKONOMI BURGERや恋するマフィンでみんなの胃袋担当してくれてたり、俺ら3人はモッサイ顔してMMGSKコーナーでMMアピってたりと、今回も絶妙のフォーメーションでYURU〜くお送りしてきました。

次は7.15にまたやるので、オモロアンテナが敏感なみなさんは是非遊びにきてください〜
9月頃にはスペシャルやりたいな〜って思ってるのでそれも楽しみス。

ここでMM情報、この日お披露目したHave a nice day teeですがWASS OSAKAにて販売させてもらってます。今の所手に入れれるのはWASS OSAKAだけなので是非一度足を運んでみてください〜。

それではこのへんで、Have a nice day〜!

MMクッキー
MARRONちゃん特製MMクッキー、色とかかわいすぎるしコレをサプライズで作ってきてくれるmarronちゃんがかわいすぎます。

お好みバーガー
CC名物「OKONOMI BURGER」ウマ過ぎ注意。

グチオ君
ついに40歳の大台に乗られたグチオ君とWASSクルーも遊びにきてくれました。
これで40?格好良すぎやろ。
soundmogs姉妹
サウンドモグスのお二人、完全にHIPHOPやろ!(写真wasslogより)








  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 01:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM