<< さてさて、 | main | 雨 >>

スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アストニーッシュ!

レペゼンなんもーない和歌山”アストニッシュ”がいよいよ音源を発売します!
タイトルは「CHECK THE RHYME.EP」
check the rhyme ep

アートワークはロゴに引き続き今回も僕らがやらせてもらってます。

7曲入りのEPですがアストニッシュらしさが存分に詰まった濃い〜内容になってます。
BASI&ZIM BACKをフィーチャーした曲もありますよ〜。

9/2wedに全国一斉発売でタワレコなどでもチェックできます。


ちなみに和歌山にはタワレコありません。


アストニッシュは和歌山でオンリーワンなHIPHOPを貫いて頑張ってるスタイルがみんなの共感を得て、どんどん仲間も増殖して和歌山の新しいHIPHOPシーンを作っていってる感じがイケてます。

気になった方は月一PREGOでやってるCHECK THE RHYMEへ遊びにいけばすぐにわかるハズ。
CHECK THE RHYME vol.11



スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ナイスワーク!
かなりキテますね!
  • フクサン
  • 2009/07/24 12:54 PM
おみそれしやした!!
  • 3
  • 2009/07/29 2:17 AM
FUKUSAN
おい〜っす!!
コメントありがとう〜!サンプリング具合なかなかオモロいやろ?アストニッシュって"びっくりさせる"って意味らしくてそれでこれはびっくりさせれるやろ!ってことでコレにしてん。SPLIT EP vol.2も出来上がって来たで〜、FUKUSANまた近々合流しよ〜!


3ちゃん
おお!3ちゃんコメントありがとう!!
こないだTTPほんまに来てくれて上がったわ〜↑↑
ゆっくり喋れんかったけどまたゆっくり合流したいな〜
  • cover
  • 2009/07/29 1:30 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM