<< よい! | main | Made in Dope! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



盆 to be W〜ild!

え〜お盆が終わってまいました。早〜っ
お盆はMM合宿したり、Cychedelicで星見に行ったり、実家でゆっくりしたり、地元の盆踊りに参加したり、久々に東京から帰ってきたマイメンと合流したりであっとゆー間に時間が過ぎていきました。(和歌山Check the rhyme行けんかった、オグニごめんな〜)

MM合宿ではなかなか具体的にネクストの段階の事進めました。
いつものごとくまたお菓子食べ過ぎたな。
未だにFMで流れてた盆 to be wildが頭から離れません。

盆おどり
大盛況やった手作りビンゴ、子供ら食いつき過ぎ。まだまだ日本の将来は明るいかも

cychedelic
cychedelic星空ライド
遅刻→パンク→パンク→木星→ピザ→フリーメイソンの謎に迫る→抜け出せへん

浜の湯
近くの風呂屋でまったり

盆 to be W~ild!



  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
盆 to be wild 上手い!(笑)
あの曲聴くとアメリカンバイクで走り出したくなるのよねー(免許持ってないけど)
  • 2009/08/21 11:56 PM
3ちゃん!

せやろ〜なんかたまたま合宿中に車のFMから流れてて3人とも最後まで頭ん中でそれ流れててん〜
上半身裸で髭でロン毛のおっさんしかでてこーへんでなあ〜ってゆーててん。
  • cover
  • 2009/08/22 4:09 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM