<< SOREL 冬物ブーツ | main | わいわいキャンプ マウンテンバイク >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライブTシャツプリント!!


え〜ぼくらがいつもかわいがってもらってるWASS兄貴達のイベント"週末ロータリー"にMMGSK Live T-shirt Printで参加させてもらいまいました。


今回はMARRONちゃんも一緒にCULTURE CLUB狂で乗り込んできました。
ライブシルクスクリーンってゆーたはええものの準備にだいぶと手こずってしまって本番いけんのか?って心配しながらもなんとかやりきってきました。

シルクスクリーン自体今日初めて刷ったんやけどはじめはやっぱり汚れたりでうまくいかんかったな〜。

回を重ねるごとに容量だいぶとつかんできてばっちし決まった瞬間はほんまあがりました。

みなさん自分の着てる大事な服に刷らせてもらってありがとうございました。

わざわざ来てるTシャツ脱いで注文してる人もいてくれたり、気に入ってもらって嬉しい限りでした。

ダイレクトに反応がわかってオモロかった。


今回の柄はWASSGSK(ワスガスキ)って名前のプリント。
釘バットの感じがハーコー。


ライブでは1★狂とTUCKERがやばかった〜、エレクトーン+タンテのブチギレたステージにやられました。


こちらでもみれますよ〜




  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 07:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM