<< オーサカエヴェッサッ!!! | main | 松並さんとキワム氏 >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひさびさの

 更新です。 

最近の僕はと言いますと相変わらず休日はチャリ乗ったり子供と遊んだりイベント行ったりとユルいかんじで楽しんでます。 

ついこないだの週末もいつものユルユルメンバー、マニアック会議チャリ部のみんなプラス僕らのマイシスタ乙女部のレディ達と岸和田の山手にある牛滝山までチャリ乗ってライドしてきました。 

丁度時期的に山手は紅く色づきなかなかの紅葉シットでした〜 

今回は乙女部の接待ともあり普段時間にルーズな僕らもそれなりにタイトに行動しました。(みんなやったらできるやん) 

集合時間は10時で2時間くらいかけてゆっくり目的地まで寄り道しながらワイワイいいながらチャリ乗って到着するころにはマイウーなシーメーが待ってるという鉄板コースです。
 
普段なかなか車とか利用しがちで見落としてる景色やチャリならではの路地裏侵入などやっぱチャリはええな〜とか言いながらガッツリ自然ともツギャザーしじゃらんみたいな写真とったり所さんの笑ってこらえてみたいに現地のひとに喋り掛けたりしてなかなかな充実休日をすごしました。 

またみんなで行きたいっす! 
つぎは暖かくなってからやね〜 



さあさあ今年もあと一ヵ月をきりました。 
自分事ですが来年からはほんまにいろんな事がはじまります。 
今年は来年からの悪巧みへの準備期間やったんでほんまにいろいろたいへんでした。 
来年からの悪巧みほんまにワクワクします。 
今、周りの環境がガラッと変わってきてて来年からは仕事もプライベートも常に充実する環境に変わっていく予感。 
思ってもない話しが舞い込んできたり、今まで以上に仕事もやりやすくなり、思ってもないアーティストとの絡みなんかもあってほんまに楽しみっす! 

さああと一ヵ月最後まで頑張るぜ!! 



  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM