<< ひさびさの | main | 12.11(FRI) DROP!! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



松並さんとキワム氏

091206_1741~01.jpg
の合同個展に行ってきました〜

個展の名前はSUPER ART。まさにスーパーでアーティスティックな作品ばかりが並んだギャラリーでした。
松並さんとキワム氏この二人にはほんまにいっつも可愛がってもらい、普段からええバイブスもらってる優しいパイセンたちです。

松並さんは普段宮大工でだんじりの彫り物をほったりそれ関連のお仕事をされてはる立派な彫刻アーティストです。
それに引き換え相方のキワム氏はというといっつもユルユルのスケベな事ばっかり考えてる変態アーティスト
でいっつも松並さんを困らせてはるグラフィックアーティストです。 笑

初のお二人の個展ともありいろんな人が応援に来てはりました〜

頑張って僕らもあんなギャラリーやりたいなぁ〜



さぁ 頑張ろ!



画像は松並さんの作品
僕はこの手の神話シリーズに一番殺られます。


また松並さんキワム氏メシ行きましょう!


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM