<< キモかっちょいーぜ! | main | 19日!! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



18日!!

 私、31歳になりま〜す!! 

あ〜おっさんになって行く〜。 

いや、まだ31になったところや。 

気持ちは中2くらいで止まってんやけどな〜 



さあさあそんな18日にHIPでHOPなイベントありますよ〜 
またまたライブペイントにて参加します!! 

呼んでくれたW LOCKING CREWのみんな〜ありがとね〜 

このイベントは”W LOCKING CREW”という和歌山のブレイクダンスのクルーが主催のイベントでここのボス”NOBBY”がなかなかなB-BOYなんですよ。名前だけちゃいます。 
和歌山のダンスシーンは完全にこいつらが造っとる。うん。 

こいつのイベント毎月当日に日本中からいろんなダンサーがエントリーしブレイクダンスのジャンルに分けてBATTLEにてチャンピオンをお客さんのオーディエンスにて決定し、いままでに選ばれたチャンピオン達が 
この日、日本中いや世界中から集まりチャンプの中のチャンプつまりグランドチャンピオンを選ぶというかなり見応えありありのイベントです。 
そうです!今回スペシャルでっす!!いやドスペシャルっす!!! 
ジャッジする人も相当すごい人らしい。 
みんなくねくねしまくりのパキパキポップしてぐるんぐるんブレイキンしまくるやろな〜 

そこでライブペイントゆる〜くやりますよ〜 
今回はダンサーをガッチリロックするセットでガチコンいわしたろかなとおもとります。 
ブレイクダンスに興味ある人も無い人もダンス以外にもちろんライブペイントもあるし凄腕DJプレイもあるしアストニッシュのライブもあるしPOWER DOGGSのホットドッグも!! 
これは行かねば!! 
ってなったっしょ?? 

場所は和歌山市内のPREGOッて所です。 
気になる人は遊びに来てな〜 
メッセくれたら特別枠用意しまっす!!  笑 

人いっぱいやろな〜 
でわ、待って魔〜す。


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM