<< 18日!! | main | いや〜 >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



19日!!

え〜わたくし31になりました!!

マメンとは誕生日一日違いです、ってことで事務所のみんな&saoちゃんがサプライズしてくれました〜!

ありがとうみんな〜。お祝いしてもらうのって慣れてないのでどーしたらいいかテンパってしまいますがみんなの気遣いが嬉しかったです!

ケーキ買ってきてくれたsaoちゃん、ほんまありがとう〜!
この仲間で上に上がって行きたいです!!

こんなかんじで週末は楽しく過ごせました。
和歌山でWlockincrewのFBBってゆうイベントに行ってきました。
まさやんがライブペイントやってるしTOJIもpowerdoggやってるしアストニもライブするしってことでeightと行ってきました。
みんなくねくねしまくり、ダンスイベント盛り上がってました!
HOMIESってゆー新しいダンススタジオもできるらしいし和歌山ダンスシーンええ感じ。

いつものメンバーで合流して誕生日祝ってもらいーの朝迄遊び倒してきました。

そんなアストニッシュも含めた泉州のB-BOY集団が今日から岸和田で始めるイベント。
BB CAMPに今日はちょっといってきます、その前に今からみんなでAVATARいくで!!やばそ〜


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM