<< 19日!! | main | 新年あけまし、た! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いや〜

 おもろかった〜
遊び過ぎにてまたまた更新さぼってもた〜

18日の誕生日、まずF.B.Bライブペイントのため仕事終わりに速攻トージと合流。
そっからおめでとうおめでとうの嵐でおとついまでいろんな人からいわってもらいました。
僕の誕生日は18日でマイメンCOVERが19日、普段からなにかと一緒に居てる僕らなんで
どっちかが祝われるとついでにもう一人もいわってもらえるんです。

トージから始まり和歌山上陸後には速攻W Lockin crewの熱い熱いバースデーシット!

その後普通の流れでアストニッシュの事務所”視聴覚教室”へ、ここでもいろいろゴッ様になりました〜
んでからんでから12時をまわって19日になった途端に今度はCOVERの誕生日パーレーが開かれました。
ほんまに無茶苦茶やったな〜



翌日はミーティングのため事務所へむかいました。
向かってる途中普段はいつもそんなんじゃないのにMSY何時頃くるん?とか今どのへん?
とかやたらとCOOK氏達から連絡があり怪しいな〜とかおもいながら事務所へ行くと
事務所のメンバー達がまたまた祝ってくれたり。
基本男ばっかの事務所やからさすがにびっくりしました〜
まあSAOちゃんいてたからこのサプライズパーリーは成功したみたいなところかな〜
事務所のメンバーありがとう。
一本のスプーンでひとつのケーキをみんなでツツくゲトースタイルなかなか僕らっぽくて
エエ思い出になりました。




さらに翌日
毎年祝ってくれるトージとエイトに呼び出されトージの家へCOVERと向かいました。
そこでもごっついタラバガニとズワイガニが僕らの誕生日を祝ってくれ
脇役のてっちりとか牡蠣が三日目の誕生日をもりあげてくれました。
後半実はもう気持ち悪かったっす。
エイトとトージ他にもミッチャンとっかありがとうな〜


最後は昨日COVER達と映画を観に行きそのまま泉州のホーミーたちのイベントBB CAMPへ
そこでもBB団メンバー達にいっぱいバースデーシットいただきフラフラでかえってきました〜

今年の誕生日もほんまに嬉しかったし楽しかった。
ライブペイントにも呼んでもらい、
すきな絵描かせてもらい美味しいもんもいっぱいごちそうになり
色んな物までいただいてなかなか最高な31歳になったと思います。
ドゆるですんません。
メッセージとかメール、電話とか直接くれた恥ずかしがりやさん、
みんなありがとうな〜








  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM