<< 新年あけまし、た! | main | Crazy Crimers 終了! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



書き初め!


本日南港CASOギャラリーにて"Crazy Crimers"の準備まっ只中です。

今日から書き初めです、昼一ぐらいからさっきまでやってきました。
脚立の上り下りばっかしなので後半だいぶと腰にきます。

明日も昼いちから翌朝迄ぶっとーし書いて明後日からがいよいよ本番!!


普段は相当平和そうなギャラリーがえらいことになってます。
まさに大阪GRAFFITI祭って感じです!
一気にこんなにいっぱいのライターの絵を生でみれるのってなかなかないし貴重な経験です。スタイルがみんなそれぞれで見てるだけでもめさオモロいです。

そらそーやわな〜、普段闇に潜んで動いてるやつらの集まりやもんな〜、だいぶと濃厚。


サンフランからSIBLも来たし明日は相当やばなりそ〜やな。

今回は久々にミドラバで壁完成させます!
ええのができそーなので楽しみにしててください。

8日の本番が待ち遠しいみんなにちょっとだけ写真とってきたので上げときます〜








  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
岸和田でピスト乗ってるんですか?
自分最近乗り始めた貝塚人です…周りにピスト乗り全くおらんくて…
  • tkr
  • 2010/01/16 9:34 AM
tkrさん

コメントあざーっす。
ピストのってましたが最近はマウンテンばっかし乗ってます。一緒に乗る人が周りにおらんとオモロくないですよね〜ピストは。
技とかあんまし興味ない(てか無理)んでストイックな感じはしんどくて、気向いたらユルく乗る感じです〜。

でも最近バイクポロ気になってます〜

お店は和泉府中にあるET hssがオススメですよ。
  • cover
  • 2010/01/17 5:40 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM