<< 書き初め! | main | A MAN B MAN! >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Crazy Crimers 終了!

えらくバタついてまして更新ほったらかしになってしまってました。

グラフィティの祭典Crazy Crimers終了してもう1週間、早いなっ!

3日間でぜんぶ消えたので今回行って実際に行って見れた人はラッキー!

スペース的にぼくら2人は銀君とブラジル人のミッシェルと一緒に描くことになりました。
銀君とミッシェルはSUSTOSというブラジルのクルーでスタイルがだいぶとハードコア。

今回はミドラバxSUSTOS、オイシイです。

実際会って話ししてみると銀君もミッシェルもいいバイブスでで絵が好きなんやなあと思った。
こーして普段会うことのないライター達と一緒に絵を描いて絡めたのがすごいいい経験になった。

お互い絵でコミュニケーションする感じ、なかなかないです。

SanfransiscoやNY Brooklynからもライターが来てたり、LAからドキュメンタリーのカメラが入ったりしてまるで海外、日本のグラフィティシーンもオモロいことになってきてます。

今回このイベントを全部仕切ったCAMAARTのWA2君お疲れ様でした、大変さは尋常じゃなかったやろうと思います。
来年からもできるみたいなのでそれまで精進したいと思います。


写真では実際の壁の迫力はなかなか伝わりにくいですが、マメンeightがいい写真を撮ってくれたので3日間のギャラリーの様子をアップします。

これがぼくらの描いた壁↓




  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM