<< 豪腕舞句!! | main | 臨時ニュースをお知らせします。 >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



染みる〜

自分のなかでここのところフェイバリットは斉藤和義。

同じ曲でも若い時になんとなく聴いてた感じとはまた違ってあらためて聞くと30代の今の自分にスーっと入ってきます。

ええわあ、和義っさん。

きっかけはこないだ事務所に来てくれた東京BRONXことSITE氏にもらったMIX CD。


SITE氏はグラフィティ界ではSCAって大御所クルーに入ってて、スタジオボイスとかにHIPHOPのコラム書いてたりするし、むっさかっけーグラフィティ描くし彼自身B-BOY過ぎるのに邦楽のMIXってところに殺されました。

ジャケとかも一応あるけど力抜けてます、よー見たらDREのCRONICみたいになってるし。

つまりいいもんはいい、その精神に共感させられました。


話は変わって明後日は和歌山でCheck the Rhyme vol.17!
このイベントは2年目に突入して今回でなんと17回目!
ここではアストニッシュとその仲間達がガッチリHIPHOPやってますよ〜
今回のフライヤーはmsy a.k.a 絵になる男に登場してもらいました。




  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM