スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


入荷情報

  *ウルのブーツ 完売しました。
     (サンキューメーン)
  http://www.uluboot.com/    ブーツ入荷

  *LOKIのモーフジップパーカオススメです。
  http://www.aandf.co.jp/loki/index.html   LOKI入荷





  http://www.landwell.com/    CHUMS入荷

     <ミドルアイテム>



     <コレクション・このあいだ倉庫からだしたスケート雑誌・整理中>
         VIA CAFEにてチェック可能!





えらいこっチャ〜

Shingo2 BIG CITY LIGHTS
普段はタッグで仕事をする事が多いのですが
久々に一人仕事が入り一発かましてます。

普段からよくお世話になってるDJ Mr.FLESH君に声をかけてもらったのですが
Shing02さんの音源でFLESH君REMIXのバージョンの音源につかうロゴを考えて欲しいってことでかましたところかなり大きく取り上げてくれてびっくりしてます。

ええかんじで気に入ってもらえてよかったです。

これを励みにさらにフルスイングで精進します!

Shingo2 myspase
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=22711371&blogID=444964618


音源はこっからダウンロード!
http://www.e22.com/bcl/mrflesh/
今気づいたけどsaxはBRIZ&SQUASHのKEN兄やん!

Shingo2オフィシャル
http://www.e22.com/

今日はBOOZEでCOUNTFORCE

あー寒〜っ。
夜のチャリ通はいよいよ肌寒い季節になってきた〜。
しばらくしたら街もクリスマス色とかになってきてあっとゆー間に年末とかなりそう。
一日一日を有意義にすごしていかんとあきませんね。

そんな感じで今日は岸和田BOOZEで普通の平日をちょっとスペシャルな平日に変えてしまうイベントがあります。
COUNT FORCEのアコースティックライブ!

みんなでチャリでものって行こか〜では後合流で。

はじまり

STRAIGHT UP KISHIWADAオープニングパーリー無事終了しました〜
MMGSKの新作でバッチシ決めて行ってきましたよ〜。

忙しい中来ていただいたみなさんありがとうございました。

楽しんでもらえましたでしょうか?

それにしてもみなさんエエ顔してはりましたね〜。

いろんな意味で次の目標みたいなんがチラ見できたような気がしてます。

自分のやってることでサバイブしていくのってゾクゾクしますがおもろいです。

ナイキと仕事とかも夢じゃないと思ってます。

こいつもやりたいことやって生きてる人、FUNKYMIC a.k.a MMGSKチープディレクター

http://digmeout.net/wazzawall/




サヨナライド

タイルがかわいい石釜
秋も深まって来てこの肌寒さでなんとな〜く気分も秋色。
(そーいやハセキョーも結婚とか〜)
で今日はマニアック会議メンバーマーメンコウタがTOKYOに行くので地元とはしばらくお別れ。
マニアック会議チャリ部全員でサヨナライドらしい〜。
しかもプランも間違いない石釜ピザコース。
自分明日のイベントの準備で行けるかどうか微妙っす。。。
でも行きたい〜、みんな行くのにオレだけ謹慎とかありえへん。。。
やる事やって夜までには行けるようにするからみんな連れてって〜
って久々にみんなでチャリ乗りたいだけです、いげんで〜。

MMGSK

th_wallpaper_s.jpg
おはよーごぜーやす。今日は早起きしてバタバタと。

そうです。今日はMMGSKプレゼンツ、CULTURE CLUBです。
詳しい詳細はちょっと前のブログにて。

当日は女の子フリーやで〜
お待ちしとります。

ではでは酔い1日を〜

シュウ風に。


今宵は

今日はshyou率いるカウントフォースが大阪のどっかでゲリラライブをかますってのを、shyouのブログでチェックしててヤボ用も兼ねて遊びに行って来た。
場所は梅田の阪急百貨店前の横断歩道横。
たこやきつつきながら酒呑んでまったりchillして演奏みてるとしばらくしてバビロンが止めに来た!
一瞬ものものしい雰囲気になったけど、ちょうどライブも煮えかかって来てたとこやったこともあり、お客の中にはバビロンにブーイングしてる人らもいてた。
そらそやろ、そんなほんのちっさな楽しみさえ奪ってまう日本のシステムってどうよ?
だれもがもっとやって欲しいって思ってたはず。。。
逆らってややこしなるのもしんどいってことでそそくさと片付けて場所移動。
バビロンはFxxKやけど諦めて帰るとかじゃなくて今度は中之島の大江橋あたりでもいっかいJAM!このみんなのフットワークの軽さ、シブい。
梅田ほど人はおらんけど川沿いでロケーションがまったりええかんじ。
ビジネスメンが多いせいか道行く人はなんとなく疲れた顔してる人が多い気がした。
そこでいきなりかますカウントフォースのライブ。
みんなの気持ち良さそうな顔とヤバい演奏に自然と立ち止まる人らも増えて、見渡せばちょっとした人だかりになってた。通りすがりのサラリーメンがいきなり踊りまくったり、酔っぱらいすぎてぐでんぐでんの人らがおったり、見向きもせずに過ぎて行く人もいたり、このストリート感がめさリアルに感じた。
とにかく行って良かった〜と思わせてくれたマイメン、おまえらシブすぎるって。
平日の夜が特別な夜に変わって、ええかんじにグッドバイブスをもらえた夜やった。
そんなこんなで帰りは2回も電車乗り過ごしました...。ビゴッ!

キャバレー★ポペロチカ

10/16(木)は皆さん揃って梅田Shangrli-Laへカモン!
マキ 凛花 feat. MMGSK のスペシャルアイテムがゲットできます。
詳しい事は当日まで未だ内緒ですが行けば必ずや...

マキ 凛花さんをよく知らない方はこれ見て予習してから来てね。
とってもお茶目でステキな女の子シンガーです。

ん〜たまらん〜

昨日は

081006_1049~01.jpg
久々に平日休み。
雨も降ってなかったのでチャリのメンテも兼ねて行き付けのチャリ屋COSMICへ、ここにはホンマにお世話になってまして店長の三井さんには足向けて寝れらんくらいの感謝で一杯です。
この三井さんすごい人で大のチャリ好き!普段は子供を前後に乗せるキャリア付きママチャリに乗って爆走してます。何故かフロントフォークが入ってます。キャラがすでにいけてて常に着けてはるウエストポーチには何が入っているのかは未だに謎です。
気になるひとは一回行ってみて。運が悪かったら僕らにも会えると思います。

STRAIGHT UP KISHIWADA 始動!

STRAIGHT UP KISHIWADA logo
ようやくロゴマークが決定しました。
色々案が出ましたが最終一番プレーンでパンチのあるロゴに決定しました。

これからはこのロゴを色んな所で目にすると思います、宜しくお願いします!
さてオープンにあたりプレミアムなパーレーも企画してます。
お時間のある方は是非足を運んでください!
前売り希望の方は直接僕に電話もらうかココでも受け付けますので〜

"STRAIGHT UP KISHIWADA OPEN PREMIUM PARTY"
"ASTREET TOUR FINAL"& "BB9 RELEASE TOUR IN OSAKA"
10/25(sat)@TRIANGLE
OPEN 22:00~START 23:00~ALL NITE
前売り¥2000(w1d)当日 ¥3000(w1d)

Live:
Astreet ( DJ A-1+醍福+悠然+勝+GEBO)
Art of vibes
Coe-la-canth
Ziops


Special Guest Live
Afra & Incredible Beat Box Band

Guest Live
Basi & Zimback

Release Live
BB9(from Nagoya)

Dj
Kazikiyo (root down)
MR flesh (spin scaanlous)
Venix (dorcus)
Killer Soul (ziops)
Panch (アラデジャムスタ)

Special guest dj
Hara 9 (cocolo bland)

10/25@triangle Straight up kishiwada openning party

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM