スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


MM撮影会

撮影スタジオ
今日はMMGSKの撮影会。
車が無かったので輪行していってきたんですが、ばらすのと組むのにだいぶ手こずりました。。。
途中通りがかりのおじさんにええ感じに怒られました。

何の撮影かというと 12月4日から鰻谷SUNSUIではじまるPAPICO展に
MMGSKフューチャリングで展示するための撮影会。
毎回お世話になってる竹田君に今回もお願いしました。
ヘアメイク担当のきつねうどんさんも間違いないジョブかましてくれて
かなりいい作品ができてしまいそうな予感です!!

http://www.mop2001.com/art/gallery/amuseum.html
PAPICO展12/4〜@鰻谷SUNSUI

ゲット〜3

081016_1421~01.jpg
きり番。

ども

第1回HOMERUN!来て頂いたみなさんありがとうございました。
初めてにして最高のイベントになったと思います。
みんなの笑顔が今後を物語ってるように感じました。
次回は12/27(土)です。

変わって今日は事務所でエーワン君とばっしんのミーティング。
仕事しながら横で聞いてて二人のやりとりが凄まじく高次元。
仕事の途中やったけど置いといてとりあえず3人でBOOZEでチル。
ほどよく酒が入ってココでもエラい所まで行ってしまいました。
事務所戻ってばしんとマンツーでさらに色々な事についてユルめに語りあかしました。
んで残りの仕事片付けて今帰宅、清々しい疲れとともに。

眠い〜

さっきおせてもろたSmall Circle of Friends 「pass the mic」ヤバない?

味な

img20081115202930366.jpg
塩味。

味無しお味。

意味わからんブログごめん。

ヘルニアンズ

今日はチームヘルニア忘年会にお呼ばれされていってきました。
みんなええ大人やのに中学生みたいにはしゃぎまくりました。
結局グダグダな感じがオモロすぎました〜、僕らが最も見習うべき兄貴達、アザーした!
さてと今からチャリライドで岸和田HOMERUN!です。
みなさん後合流で。

ナイス ギア

080906_0103~01.jpg
普段からミニカーなどの収集に興味がありついつい買ってしまう一台。

ホットウィールは車以外のバイクなどのアイテムなどもいけててついつい子供のせいにして買ってしまう。値段も安いしね。

画像
ちなみに上は日本未発売。 フフフッ。

あ〜寒〜

081106_0256~01.jpg
ほんまに寒なりました大阪。

最近もいろいろ忙しくさせてもらっててちょっと前に泉州ビーボーイ青年団副団長のダイス率いるアラデジャムスタのDJ! DJ-PANCHIのCDジャケットもさせてもらいました。

いや〜 ええのん出来た。

内容は90'sのヒップホップで僕ら世代にはたまらん内容になっとります。

来月には出来てくると思われますんでおたのしみに〜

画像
ジャケットの一部です。チラミセ

ゲット〜2

081115_0124~01.jpg
これもゲットしますたー!ファンキーありがとう!

ココロブランドのダブセレクション vol.1

ココロブランドには、っつうかボスのハラQさんには服のデザインモロモロほんま殺られるッス。常にオモロイ事考えてて仕事が遊び的な所にほんまに殺られます。

中身もマジハンパネェー感じで最近よう聴いとります。

皆さん機会があればヨロシコどーぞ〜

コウノトリさん

いつものよーに親友に会って赤ちゃんができたって聞かされた。
ほんまにめでたい、6年間待ちに待った赤ちゃん。
そいつはテレながらも嬉しそうな顔してた。
いろんな思いがこみ上げてきて嬉しかった、なんせ今日は幸せいっぱいやった。

ゲット〜

081114_2128~01.jpg
チョップ君のCD。このジャケ久々に頑張ったわ〜
これでみんなラップするんやろなぁ〜

タイトルと曲照らし合わせて聴いてみて、なんか笑ける。

ちなみにタイトルは後で適当に考えたみたい。

チープビーツ!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM