スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ド年末!

こんばんわ、2008もいよいよ終わりですね〜。
こないだからオモロい事だらけで引き続きバタバタしております。
まずは先週末「HOMERUN vol.2」来て頂いたみなさんありがとうございました〜。

今回が2回目だったのですが、KIMIYOSHI君、KIICHI君が競演するとのことで遊び方のわかってる大人のお客さんにたくさん来て頂き、前回よりもさらにええ感じに盛り上がりました。
選曲もツボなナンバーばかりで聞いててかなりやられました〜。
わざわざこの日KIICHI君がこの日のセットが入ったFRESHなMIXCDを持って来てくれました〜、今聞きながら書いてます〜。

ほんまこのイベントは回を重ねるごとにいい雰囲気になってきてるので次回も楽しみです。

次回はさらにオモロい企画を考えてます、テーマは「80's night」!!
ナイスなメンツを集めてバブリーな時代のヒットナンバーをスピンしまくる予定です。
さらにポールダンサーも回転するとか。。。。

HOMERUN2 DJ KIICHI DJ KIMIYOSHI DUO

HOMEUN vol.2


番外編特別企画としてこの日「鯖ちゃんカレー vs power doggs 杜氏」のアルティメットカレーバトル(UCB)が事務所で開催されました!
お互い料理人のプライドにかけて負ける訳にはいかない戦い、3日かけて煮込んできた杜氏のキラーカレーに対して、柔よく剛を制すもてなしのスタイルでルールの盲点をついたカレー鍋&チーズおじやで応戦。
お互い甲乙つけがたい味、そしてこの勝負にかける思いが交錯する。。。。

15人の審査員に試食してもらって勝敗を投票してもらった。
GLOBEではHOMERUNもそろそろ盛り上がって来た時間帯になっていよいよ開票の瞬間。。。


結果


14 対 1で鯖ちゃんカレーの圧勝!!

杜氏には残念な結果でしたが今回は鯖ちゃんカレーの料理は「戦いではなくもてなしの心」という精神にやられました。

いや〜それにしても二人ともほんまにおいしかった〜。
忙しい中準備からなにからごくろうさん!!
またしばらくしたらこんなオモロい企画やりたいな〜


UCB(ultimet curry battle)

鯖ちゃんカレーVSキラーカレー






年末

どーも年末みなさんいかがお過ごしでしょうか?ミドラバクルーはせなあかん仕事に追われながらもスキを見つけては遊びに出かけるあいも変わらずのジョブスタイルで今年を乗りきる感じです。

先週末からサンスイにてMMGSK[ママガスキー]の物販に便乗してlove sofaに潜入。サンデーくんお世話になってます。
ここはみんな居ててかなり居心地がええナイス空間があり、喋りっぱなしで物販どころではなかったっす。
今回のライブで韻シストのDrクーマが抜ける事もありそれを見納めにいろんな人がいてました。
ブリッツのみんなも居ててパピコもおったなぁ。もち、韻シストやバグのパンチブラザーズもカラクリやら牧さん、スシちゃんにタケダクンもあと、ユカチャンがフードで間違いないクッキー出してたり、けいちゃん、ゆみちゃん、ともちゃんのワヤ3姉妹も居てたなぁ〜。この3姉妹はあっちうろうろこっちうろうろしてずっと笑ってたなぁ。ほんまにlove sofaええイベントや〜


そのまま堺にてマイメンCOOKのライブペイントを見にテング?に。ここも間違いない岸和田の大御所パイセン逹やビーボーイ青年団、rise up familyがいっぱい居てたなぁ〜
あっあとBOY KENも居てた。あのまんまやったなぁ〜。




次の日は次の日でCOCOLO BLAND忘年会!ここも間違いなかったっす。ハラQさん声かけてくれてありがとうございました〜
ほとんど肉しか乗ってないFATな鍋旨かったっす。
WASSのパイセン逹やCOCOLO POSSEのみんなも間違いない事企んでてほんまにイケてる忘年会でした。みんな来年もヨロシクお願いしますー。
そーいやその日そのままバグのマイケルパンチのPV撮影があって忘年会終わりそのままみんなで撮影に参加しました。あの大人数でアメ村練り歩くCOCOLO POSSE間違いなくヤバい集団でした。ポリ署の前では警官4〜5人速攻でてきたし。

間違いない美味しい汁だけ吸ってみんなとバイバイしてあとはファンキーとでBIG STEPのツリー二人で見ました。うん、あれはあれでありやな。ファンキーイルミネーションで顔キラキラやったし。





最後クリスマスイヴ クリスマスは家族で完璧なパーリーして明日は岸和田GLOVEにてHOMERUN!明日も間違いない人らいっぱい来るはずやしCOCOLOしてかかろう。
何日かまとめて長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうごぜーやす。
またみんな合流しよう〜。

昨日は

081219_1936~01.jpg
マイメンカバーとボクの合同誕生日会でした。この歳になってもお祝いして貰うという事はとても嬉しく最高の三十路をむかえる事が出来ました。
色々誕プレももらいましたが誕生日会を企画して実行してくれた後輩逹の存在が一番嬉しかったなぁ。

昨日はみんなでわいわい出来てほんまええ感じやったわ〜
用事で欠席したカバーがほんまに可哀想やったなぁ、その代わり全部ひとりじめさしてもらいました。うぃす。あんだけの男メンバーであんだけのクオリティーの高い男味噌児鍋ははじめてやった。

次はキャンプに行くとか雲海見に行くとかいろいろ次の企みの話もでけたし。
あと昔のテレビ[スターどっきりとか]の話でも盛り上がったなぁ、タッタタ〜ゆーて。
まじ誕生日サイコー!!
いろいろ動いてくれたエイトとトージそれに協力してくれたけんちゃん、よしみ、りきとかホンマに嬉しかったわー。
あといろいろメッセージくれたみんな〜
無事三十路迎えたぜっー!!!
メッセージありがとう!









今日はGAIAに集合や〜!

アラデがオオアバレらし〜よ。













本日!

NEC_0056.jpg
三十路を迎えましたmsyです、こんちくわ。
明日はマイメンcoverの誕生日。

頑張って充実した30代にしたいもんです。あのイケてるパイセン逹のように。

この時期飲みすぎには注意しましょう。

酔いお年を。
まだはやいか。

MMGSK SPRING EXHIBITION

 MMGSK EXHIBITION2

少しアップが遅れましたが、先週土曜日COCOLO BLAND,WASS,MMGSK
の3ブランドで合同展示会が東心斎橋のCONTORTで開催されました。

今回、ハラQさんに一緒にオモロい事やろやってノリで、声をかけてもらって
やるからには間違いないのんかまそーと、タイトなスケジュールをこなして春物アイテムを揃えました。
展示会自体が初めてやったので実際どーなるんか楽しみにしてたんですが、始まってみるとええかんじに色んな方が来ていつの間にか人でいっぱいに。

色んな関係の人達が来てくれてて、書き出したらきりがないのですが、この日はハラQさんの周りにいる間違いない人たちがCOCOLO,WASS,MMGSKの新作をみながらあーやこーやゆーて楽しい時間を過ごしてくれてました。

この日、岡山BLOCK BASTAでMMGSK取り扱い決定しました。

これから1月中旬頃迄新作のオーダー受け付けております。
新作見たい人は僕らかファンキーに言ってね。

この日は色んな人とミーツできて色んな意味でとても勉強になりました。
今後のMMGSKの動き、チェケダウ!

MMGSK EXHIBITION
MMGSK EXHIBITION5
MMGSK EXHIBITION4MMGSK EXHIBITION3



肝臓移植 募金の協力をお願いします。

よろしくお願いします。

meets 神戸

KOBE
今日はレペゼンサウスの間違いないお店JAHMALIクルーと神戸に行ってきました、
着くなり南京町でつまみ食い、ウマ〜。

本日の目的はDEEDっていうお店、ここがオリジナルでやってるDAMBOっていうええ匂いのするお香を見せてもらいにいってきました。
これがかなりこだわりの商品でパッケージとかシガーをイメージしたケースに入ってて、見た目にもかなりええ感じです。
クオリティにも相当こだわってるらしくインセン特有の芯の燃える匂いがほとんどしないそーです、産地にもこだわって神戸と北海道で作ってるみたい。

お香以外にもMIX CDやアパレルなど取り扱いアイテムにも間違いないセンスが出てました。トアウェストで服屋やってた仲間7人ぐらいではじめたそう。
スタンスがゆるいかんじでええ具合でした。

muro氏モデルとkofie oneがパッケージデザインした香りのをゲトりました。
今それを焚きながら書いてます、久々にお香でリラックス〜はかなりええ感じ。
匂いも香水みたいでいい匂いです。

ここ最近では久々にカッコいいお店に出会った感じがしました。

ここで教えてもらったwaxpoeticsって雑誌がメサかっこ良かった。
写真や内容がドツボでした。

その他CDやらお香のサンプルやら色々頂きました。
ooishimen,keywon君あざ〜した。
さあ、またオモロなって来た〜。
DUMBO









LOKI

LOKI



BB団寄り合い

う〜さぶ〜っ!
さっきはB-BOY青年団 a.k.a BB団の寄り合いに顔出しに。
ばしんの代に変わってまたええかんじのテンションなBB団。
あーしよこーしよと言いたいことゆーて自分らでやることを分担したり、
こんなB-BOYばっかしが地元泉州で集まってるとかほんまオモロいなあ〜と思ったり。
団長が緩めるとこ緩めて締めるとこ締めてって感じのスタイルも板についてきたというか、やるからには自分のできる限りの事を自分なりに努力しよやって、基本で一番シンプルな所の動きがだんだんとできつつある感じです。
この動き間違いナイス。
BB団寄り合い
写真:ドリンクバーの人〜の図

来年3月の「南のもてなし」に向けて、今月20日は
アラデジャムスタpresentsCARE OF FIRE!@GAIAです。
年末の青年団行事といえば火の用心=CARE OF FIREっすよね!
メンツもオモロい奴らがいっぱいでいまから楽しみ〜。
この日はDJ PANCHIの1st MIX CD「90'S GROOVE」のリリパも兼ねてるのでそっちも要チェックです。
あ〜年末やし何かと気忙しいなあ〜、頑張ろ。
CARE OF FIRE@GAIA 12/20

PAPICOGSK!


こないだレポートしたpapicoの撮影の分が仕上がってきました! 
さっき鮴がダッシュで届けてくれた、できたてホヤホヤ等身大ポスターです。 
やば〜、LEFT EYEやん!!デカ〜!
デザインやってるときよりも実際に出来上がってみると
クオリティーが高くてかなりええ感じです!!
マキで頼んだにも関わらず快く協力してくれた鮴!ウィスペクッ!
これでsunsuiはバッチリかませます!
明日は設営作業です〜。
そのあとはcultureclub presents MM鍋もあるし楽しみ〜。

PAPICO展 12/4 THU〜

PAPICOGSK@sunsui12.4~
比較対象人物にWEIRDOZよりTAAAH a.k.a変態野郎を招集!


あ!それとMMGSK展示会やります!
COCOLO bland,WASS,MMGSK3ブランド合同でやらしてもらいます!
ハラQさんの計らいで今回この展示会が決まり、
展示会に向けて僕らもテンテコマイです。

バイヤーさんだけでなくMMGSKに興味を持ってくれてるみなさんに是非
実際に会ってお話できればと思っています。

MMGSK SPRING EXHIBITION 
@Bar CONTORT(東心斎橋)
12/13 SAT
22:00〜3:00
MMGSK SPRING EXHIBITION@CONTORT



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM