スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


タイムスリップ!

 明日土曜日はstraight up主催のイベント「HOMERUN!」

今回のテーマは「80's」です。


前回に引き続きDJはKIMIYOSHI君&KIICHI君。前回もフロアを相当ええ感じに盛り上げてましたが90’sよりも、次回のオファーをしたらむしろ80’sやりたかったってん!
てことで今回も続投してもらいました。いぶし銀のDJよろしくおねがいします〜

A-1君の80’sは鉄板でしょう、アホな曲とかいっぱいかけてほしいなあ。

スペシャルゲストには泉州のレジェンド、ザビエル氏を迎えてお届けします。
ザビエルさんも今回のメンツの濃さにだいぶ気合い入れてくれてるみたいで今から楽しみ!

さらに今回の目玉!

「おねだりガールズ」というポールダンサーも回転してくれます!

(岸和田でポールダンサー見れるのとかなかなかないよ〜)

コレは一見の価値ありです!



みんなでバブルの時代にタイムスリップしましょう。

今回も女性は無料です。




HOME RUN! vol.3 〜80’S MIX〜 
1.31 SAT

DJ ザビエル(香港ダンスホール) 
  KIMIYOSHI 
  KIICHI 
  A-1 

POLEDANCER おねだりガールズ 

FOOD POWER DOGGS 

¥1500/w1d 
※女性は無料 

10時〜3時 
@GLOBE

HOMERUN vol.3HOMERUN vol.3

せっせこせ〜のせ〜


昨日はクリスタ長堀にある女の子のショップの内装をぶちかましてきました。
その様子は後日バッチしアップします〜。

おかげで今日は夕方まで寝てしもてました。。。
んで今日は今日でさっきまで和尚を交えてMMGSKのミーティング〜
新作の企画ですがエクスクルーシブなええのんできそうな手応え有。

遅れまして、お待たせしてたみなさんにやっとスーパーカーお届けできそうです。

僕らに直予約意外でも大阪ではwass,岡山ではBLOCKBASTAでも取り扱い始まっております〜
どぞよろしくおねがいします〜


WASS

BLOCKBASTA

Life work

今年に入って出だしからクリエイティブな毎日です。
事務所の方も色んな人が出入りしてて、自然とグッドバイブスな空間になってます。
少しづつですが仕事ももらえて大変ありがたい限りです。

この調子でさらにもっと加速していきたいと思ってます。

Extra P Collections chapter2
去年からやってたDJ Mr.Flesh氏のプロジェクトでラープロのベストMIX "Extra P Collection chapter2"が上がってきました。COOK氏の鉛筆画がえー感じのこのシリーズは内容も間違いなし。これから色んなところで見かけると思うので見つけた人は是非ゲットし欲しいです、宜しくお願いします!

Big city lights DJ Mr.Flesh remix Analog
変わって去年も紹介しましたがshingo2"Big city lighs  DJ Mr.Flesh REMIX" のアナログ版がついに発売されましたよ!
このビッグプロジェクトにも関われてstraight upとしてもありがたい限りです。
こちらもレコード店などでそろそろ並びだすとおもいます〜。

venice君イナハウ!
最後に今日いろんなお土産を持って事務所にきてくれたVenice君。
ほんとにいつもユルメなグッドバイブスの出てるお方です。
DOCUSというスケートブランドを主宰してはります。
スケボーのスキルも鬼の域です。
この人はほんとにフットワークが軽い、しかもこの人のスゴいところは何でもやってみる精神。興味のある事に常に貪欲です、腕舞句シリーズのラップで度肝ぬかれた人も多いハズ。。。
今日はいきなりスクラッチ練習したいって事でA-1氏にマンツーで講習してもらってました。
そんなアットホームな一枚


その他にも、BOM GROWのHIRO とYOSUKEができたてホヤホヤの音源もって来てくれたり、アラデのYuHeyMen、オールザッツのRUDE、和歌山から092が来てくれたりでいつもよりちょっと慌ただしいかんじの一日でした。

こんな感じでStraight up kishiwada 2009 徐々にエンジンかかってきてます!







CHANGE da SABACURRY!

SABAMA
 We Can Cange!

とうとうカレー界のオバマこと鯖CURRYが岸和田にオープンしましたよ!
場所はSHANKARA SUPER7の裏路地にある普通では絶対見つけれないであろう知る人ぞ知るメキシカンタコス&バーKIYOHARU君が切り盛りするタコス屋さんのランチ限定メニューで鯖CURRYがはじまることになりました。

CHANGE DA  CURRY DAY BY DAYって事で日替わりカレーです。

お近くで気になった方は是非足を運んでみてください。



Luxury!

マイチャリのフレームがラグジーになりました。
LVのモノグラムフレームパッド!

マイメンと和尚による仕業。
遅めの誕プレにってくれました。

チャリとの相性ばっちしやん。

SE VITTON

新年

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

もうすでに1月も半分近く経とうとしてます、新しい年になっても
時間が流れるのは相変わらず速いですね。

自分にとって今年は新たな気持ちで臨む一年です。
岸和田という場所に仕事場ができて日々色んな事が起きる毎日です。
Straight upの上半期の目標も序々に固まりつつ、自分では仕事のペースや自分の時間を作るのに色々試行錯誤して過ごしてます。
今年は色んな意味で結果を出す年にしたいと、意気込んで突っ走って行きたいと思います。
皆様どうそ宜しくお願いします。

えべっさん
こないだ事務所の近くで十日戎がやってたので行ってきました。
えべっさんは商売の神様だけにやはり行くだけで景気のいい気持ちになります。
流れてるBGMがラップ風で笑えました。

夜、和歌山でアストニッシュ主催のCheck the Rhymeにも遊びに。
msyが確信犯シットをかましてましたね、ライブではアストニッシュもBasi&Zimbackもストイックないいライブしてました。
和歌山のシーンは詳しくないけど、この日この場所での出来事は確実に和歌山のシーンの一つであって、相当Bな内容でした。
程よい時間が流れる和歌山、今度は昼間にフラッと遊びにいこ〜。
msy live paintcheck the rhyme




ライブペイント!!

1044872965_194.jpg
やりますよ〜
今週末土曜日ですよ〜
ライブはマイメンバシ率いるBASI&ZIMBACK!そうジンくんフルマチくんです。

今回呼んでくれたアストニッシュ!!奴等もヤバい事企んでるみたい!

詳細はコチラ


音とアートが一つになります!とか言うときます。

いい音楽でも聴いて楽しい仲間たちとワイワイやりましょう!

現場にはあの人やあの人、あの人達まで来てくれるみたい!!
絶対遊びごたえあるんでみなさんカモーン。




詳細はこちら






視聴覚教室presents
Check The Rhyme 2009SP

1月10日(土)@和歌山PREGO
TICKET:前売り1,500円 当日2,000円 (共に1DRINK代必要)
START 21:00 CLOSE 4:00

●GUEST LIVE
 BASI&ZIMBACK

●GUEST LIVE PAINT
 MSY

●LIVE
 アストニッシュ
 紀乃國
 J.M.T(Blooms Night)
 BEAT FARM
 south flower
 kUNI
 FLIRT.
 EZ-GOING

●DJ
 タツシ
 SHOW-T
 ポークビーツ
 サラダ
 バックフラッシャー



当日はみんな友達になりましょう。




らい。













今年も頑張ります!

090105_2341~01.jpg
今ごろですが、あけましておめでとうございます。

とうとう長い連休もあけ新しい一年が始まりとりあえず仕事のペースを取り戻すのでいっぱいいっぱいです。

昨日は挨拶もかねてストレイトアップ岸和田へ、マイメンカバーやCOOK氏などは年末から年明けにかけてずっと顔みてたんですが、A-1くんやアラデのダイス、オールザッツのヒロリンやTAAAHたちに合流。
って別になんもないんやけどみんな元気そうで何より。
A-1くんにもがっちり挨拶して握手で気合い入れてもらいました。あとカバーらの今年一発目のデザインも見せてもらってテンション上がりました。
あの事務所行ったらなんかテンション上がります。


そのあと、カバー、ファタポー、エイトを拉致って先輩の誕生日を祝いにサプライズパーリーへ。
まったく予想もしていなかったであろうサプライズパーリー大成功に終わりました〜。
キイチくん今年もええ年にしてください。

あと次焼肉連れてって下さい。







帰りは前から気になってたラーメン屋 エビスへ。ここも旨かったっす。みんなうんうんゆーてペロッといってもたなぁ〜
カバーメガネくもってたし。





まぁなんしかみなさん今年もどうぞヨロシクお願いします。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM