スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日は、

090330_2253~01001.jpg
前々から頼まれていたロゴデザインの件でMセットラッパーズと合流。

普段は4MCの四人組やと思ってたら実はいろいろスタッフがいてて昨日はみんな紹介してもらいました。
個人的に印象が強かったコウヘイ、絶対にスベル話しあの空気感なかなか作れやんで。

ミーティング的にもオモロい事いろいろ企んだし今後の動きも変わりそうですな。

いけてるロゴも出来たしまたみんなチェックしといてや〜。










ちなみに今日は岸和田BOOZEにてCOUNT FORCEのライブです!
カバーの事務所で今日も作業してるんで殺ること殺ってみんなに会いに行くでー!


ここ行くとオモロい奴とオモロい事がいっぱい落ちてます。
興味ある人BOOZEにカモン!

ではでは、今日もチョンキーな1日で。

湯葉よりサンプリング。








その後〜


スペシャルに幸せな2人の2次会のの後、エイトとやんとまさやんと4人で26を南に下り、阪南にあるボウル南海へ。
今僕らがやらせてもらってる「SPLIT EP」の撮影もかねてボーリングしにいく事に。

なんとここは日本一安いボーリング場と詠っていまして、1ゲーム100円!となんとぼくらの財布にやさしい遊び場なんでしょう!イナタさも間違いない!!

久しぶりのボ−リングにテンション上がりながらエイトが横で撮影開始!
スプリットになればシャッターチャンス!でもなかなかなりません。

仕方なくダメ元でお店の方に「あのレーンってスプリットにしてもらう事できません?」
って聞いてみると快くOKしてくれてさらに撮影用に新品のピンで撮影させてくれました!
「ラッキー!!」ボーリング場の裏側にも潜入!!普段絶対に見る事ができない機械がズラ〜っと並んでる姿は圧巻でした。みんなテンション上がりまくり!
エイトもどんどんシャッターきってました!

思いがけないボウル南海さんのご協力でええ写真押さえれました!
これでええCDできるで〜しかし!

ボウル南海さんあざ〜っした!
ボウル南海撮影
スプリットにしてくれました〜

ボウル南海さん
ピンの箱がかっこいい〜!made in NY!

昨日は、

090328_2214~01.jpg
マイメンけんちゃんのウェディングパーレーでした。

二人を祝福するためいろんな人が来てました。
ボクはウェディングボードを頼まれていたんで頑張って作ってみました。二人とも喜んでくれて良かったっす。
けんちゃん、ユカチャン末永くお幸せに〜

PS
マニアック会議クルー大騒ぎしてごめんなさい。

なつかしい。

090328_1329~01.jpg
¥300也。




即買い。

さて、

HELLNEAR COACH JKT昨日は前々からデサイン後発注かけていたパーカーとコーチジャケットが上がって来たとの連絡を受けチーム"HELL NEAR"のキイチ君と合流。


デザインの仕事まで頂き服までもらっちゃいました〜
HELL NEARのお兄さま方あざーす!!

仕上がりは見ての通りで岸和田中年愚連隊のお兄さま方にはバッチリはまってると思います。 笑


ではでは、GOOD RIDE.





明日はそーいや

ピクチャ(gif).gifピクチャ(gif).gifHOMERUN vol.5
月に一回のHOMERUN、このイベントマイメンカバーらの主催イベントでもう何回目やったかな?
自分は最初から全部参加でかなり出席率高いほうです。はい。
毎回試行を凝らしていろんな内容が満載なこのイベント今回はカバーがDJするらしい。
おもっきり緊張さしてブースに上がらそうとおもとります。はい。みんなカバーのガチガチDJ見においで〜


ちなみにこのイベントも女の子はダーターです。


昨日は

090326_1917~01.jpg
COOK COVERの看板仕事の現場にちょっとお邪魔。

アメリカ帰りのCOOKメンさっそく向こうで見てきた手書きスタイル仕事に活かしてました。
寒い中なかなかガムバってました。
その後はグダグダでしたけど。 笑

420[フォーツーオー]

SPLIT EP FLYER
来る4月20日、《SPLIT EP》リリース開始!!

フライヤー要CHECKすべし!!

足”足” KAVU S&S入荷

KAVU スプリング&サマー入荷あり
*来期・台湾 展示会 同行したい方はお知らせ下さい。




SPLIT EP!!

090325_0015~01.jpg
本日は前々からの企みの一つ、4月にドロップされるSPLIT EP vol.1のアートワークにてcoverの事務所へ。ノリミツくんとカバー、フクサンとぼくとの4人にて製作スタート。


この作品はNORIMITSUくんとMR.FUKUSANこの二人のトラックメーカーがそれぞれのビートにそれぞれが厳選したMCをフューチャーしレーベルの枠をこえ実現した企画。それがSPLITEP!!
IFK RECORDSからの投下になります。
お楽しみに〜




ちなみに今雑誌の女の子がいっぱい載ったページ見て「俺やったらこの子!」
「いや〜こっちの子の方が可愛いやろ〜」
とかゆーてます。

ヤバい、もーすぐ2時や。

明日も仕事やのに。






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM