スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


たまたま見つけた

090520_1349~01.jpg
FX45このての車下手にイジルとはちょっと下品になるんやけどこれはなかなかカッコええす。

普通に乗ってたら十分やらしいか。



こんなんのりたいなぁ。








あとプリウスも欲しい。





昨日は

090528_2358~01.jpg
またまたファンキーん家にて座談会というMMGSKミーティングゥ〜
今回はいつものズッコケ3人組に加えパソコン王子のカワシマンもリンクしました〜

なんしてカワシマンかと言うとまあいろいろありまして、ここ1ヶ月くらいで全容があきらかになると思われます。



つっても真面目なミーティングはほどほどで相変わらずの出てくるスナック菓子根こそぎいただくスティーロでお菓子ばっか食ってました〜
ナイスなタイミングで出てくるキンキンのコーラあれはうんまかった〜
ミーチャンありがとう!




出来るだけオモロい事考えて、みんなでわいわい出来るように企んでます。

この夏とうとう始まりますよ!
お楽しみにー!



画像はファンキーん家の電話。
なんてシンプルな。








雨っすネェ〜

090524_1039~01.jpg
今日は会社の社長も居てないんで雨もなかなか心地よいBGMっす。





先週もなかなかの充実休日で週末、韻踏合組合のENTERに行って来ました。
フクサン、ノリミツくん呼んでくれてありがとう〜

SPLIT EP渋かったー!
参加アーティスト全員見れてかなり上がったよー!





さて、次の日はちょっと早起きして子どもと近所の公園へ。

スゲーちゃんじいがいっぱい!
思わずパシャリ!






んな感じです。





週末のできごといろいろ

アツ〜っ!こんばんは、

先週末は色んなとこいってました。

まずはファンキーとMMGSKの「Have a nice day tee」の納品するのにWASS OSAKAへ。
たまたまこの日はグチオ君の誕生日パーレーが行われててWASSもごった返しスタイルでえ〜感じに盛り上がってました。

WASSグチオクン誕パ

つくなり前々からグチオ君を通じて会いたいって話してた旧友、豊田君と感動の再会を果たしました。しかしびっくりしたな〜!!
豊田君とは10年ぐらい前に僕が梅田で一緒にバイトしてた時の仲間で、その頃は若いなりにお互いの将来について色々と語り尽くした同士みたいなもんで、確実に自分のルーツの中の一部に組み込まれてる人。何かの縁でここでこうして出会えた事がとても嬉しく、少しの時間でしたが10年の時間を埋める様に色々と語り合いました。
グチオ君を通じてWASSで出会えたのとか運命以外の何者でもないよな〜とか後になって思います。

WASSにはいつも色んなひとがいててめさおもろいっす。みんなの人柄が出てる居心地のいい空間ス。この日ZIM君も来ててできたてホヤホヤのBASI&ZIMBACKの音源の現物見せてもらいました、これクリスクロスやん!しかも阪神!?さすがハラQさん!早く聞きたいス。

BASI&ZIMBACKアルバム

えーかんじでベロンベロンなったところでSUNSUIへ!この日は韻踏合組合が主催する「ENTER」。初めて行ったんですが人がすごい!フリースタイルバトルやHIPHOPのサウンドクラッシュ、全国の最前線で活躍してるアーティストのショーケースなど内容もすごいしお客さんもムサクサもりあがってました。大阪ヒップホップシーンの最前線を感じました!韻踏合組合の今まで積み上げてきた地道な活動の賜物やと思います。

ENTER

この日はMR.FUKUSANとNORIMITSU君の爆弾「SPLIT EP VOL.1」のリリパも兼ねてのパーレー。物販ブースに並んだ自分らの作品を見る感じはいつまでたってもたまらんス。

ENTER2

さらにそのあと名村造船所までチャリ漕いで向かいました。
ここはNOONの5周年パーレー。エゴラッピンとかDAWN時代から現在のNOONに関わる凄いメンツが出てて小さいフェスぐらいの勢いでやってました。で、行ったもののすでにだいぶ酔っぱらってたのであんまし楽しめずに会場で見つけたTORIOの多田君とまた酒飲んでチルしてました。

いよいよ明るくなってきてボロぞうきんみたいになってチャリ濃いで家まで返ってきました。変な道に迷い込んで結局家まで3時間ぐらいかかりました。あ〜無理は程々にせんとあかんな〜って感じの週末でした。

やっぱしチャリは無謀すぎたス。
















CULTURE CLUBレポート!

marronちゃん
あ〜最悪っす、いっぱい書いたのにちゃうとこクリックして全部消えてしまいました。

っていきなりこんな出だしですんません...。気をとりなおしてもいっかい。

え〜こないだ豚インフルが蔓延しまくってる中、ふつーに開催したCULTURE CLUBの様子を書きたいと思います。

この日はMMGSKの新作「HAVE A NICE DAY」teeもボムできてみなさんにご好評頂いたのが嬉しかったス。

今回のCULTURE CLUBはというと、お馴染みのメンツでフェンサー君はハウシーなナンバーでフロア盛り上げ番長担当してたり、DJ Mr.FLESH(たっちゃん)はタイトなナンバーで2枚かましまくってたり、インクレの啓君が飛び入りでDJしてくれたり、B人姉妹soundmogsの2人は男子顔負けのゴリゴリヒプホプをプレイしてたり、隣のジンタ君がオープンボンゴで毎回ボンゴもってきてくれてたり、tacafeのマロンちゃんはCC名物ウマすぎるOKONOMI BURGERや恋するマフィンでみんなの胃袋担当してくれてたり、俺ら3人はモッサイ顔してMMGSKコーナーでMMアピってたりと、今回も絶妙のフォーメーションでYURU〜くお送りしてきました。

次は7.15にまたやるので、オモロアンテナが敏感なみなさんは是非遊びにきてください〜
9月頃にはスペシャルやりたいな〜って思ってるのでそれも楽しみス。

ここでMM情報、この日お披露目したHave a nice day teeですがWASS OSAKAにて販売させてもらってます。今の所手に入れれるのはWASS OSAKAだけなので是非一度足を運んでみてください〜。

それではこのへんで、Have a nice day〜!

MMクッキー
MARRONちゃん特製MMクッキー、色とかかわいすぎるしコレをサプライズで作ってきてくれるmarronちゃんがかわいすぎます。

お好みバーガー
CC名物「OKONOMI BURGER」ウマ過ぎ注意。

グチオ君
ついに40歳の大台に乗られたグチオ君とWASSクルーも遊びにきてくれました。
これで40?格好良すぎやろ。
soundmogs姉妹
サウンドモグスのお二人、完全にHIPHOPやろ!(写真wasslogより)







南のもてなしでまた〜り。

BOATCAFE
先日フラっと和歌山に行ってきました。
近頃何かと縁のある和歌山、この日は一人で行ったにもかかわらず、着くなりアストニッシュのOKUNI、リーダー、タツシにケアしてもらって、泉州よりもさらに南のもてなしでまったりさせてもらってきました。

アストニッシュのアジト視聴覚教室の隣でBOAT CAFEというデザイン事務所兼cafeを構える塩崎さん(カントク)とも合流できていよいよ濃厚な夜の始まり。

実はBOAT CAFEは前からなにげに気になっててタイミングあえばフラっとお茶しに来たいなあと思ってた場所。pregoでnext schoolってゆーイベントも主催してるのでじゃあちょと行ってみよ!ってノリで高速飛ばして遊びにいってきました。

フライヤーの写真やデザインにもこだわりが感じられる和歌山ではなかなかない感じのイベントでした。雨上がりの夜空にの大合唱、涙でそうになりました。

帰りは鉄板コースの和歌山ラーメンで締めてこの日のナイトクルージング終了。

和歌山の雰囲気を堪能しました。和歌山なんか落ち着きます。

OKUNI、リーダー、タツシいつもありがとうな〜

足跡
視聴覚教室とBOAT CAFEの通路にあったコレ。何のマークやろ?
って聞いてみると実はココに立つと音が共鳴してサラウンドみたいに聞こえるスポットのマークみたい。タギングみたいでオモロいス。

昭和通り
カラオケの声が響き渡り平成から昭和にいきなりタイムスリップする路地。
コレも和歌山〜dope!

OKUNI
OKUNIえらい顔しとんな〜 笑


我等 南海本線 ど真中! 

電車・電車・電車・自転車・電車・電車・電車・激写

*臨海工業地帯・電車・紡績・鉄鋼業・高度経済成長と泉州ベットタウンの繋がり 
<働くサラリーマンは満員電車>



7000系 ワンマン使用もあり 板金しやすいタイプ


左から10000系・2代 1000系・7000系の3台


南海高野線 8000系


和歌山製作所知ってますか?

LRVも作ってるんです!




CHACO ベルト  コロラドスタイル

CHACO 毎年大人気アイテムのベルト&サンダル 入荷
誰にでも使いやすく安価で高品質の柄物ベルト、サイズは無段階で調節可能!毎年柄が変わるので、何本も欲しくなるコレクターズアイテムです。
税込価格 1890円









Have a nice day!

MMGSK have a nice day tee
てことで今日は鰻谷SUNSUIにてMMGSK presents CULTURE CLUBです。
week day YURUx2 partyと詠ってるだけあってYURUさMAXで臨みたいと思います!

ど平日でしかもインフル飛び交ってますがめげずにやります!
遊びの達人のみなさんは是非SUNSUIへ!

オールナイトちゃいますよ〜19:00からやってます。

女の子は無料っス。



DRAFT

 今日は珍しく朝早くから動いてきました。
帰り、なにげに立ち寄ったdddギャラリーでDRAFTというデザイン会社のエキシビジョンをみてきました。
KIRIN,MOS,など一流企業の広告を担当している最前線で活躍するイチローみたいな会社です。

仕事のひとつひとつが細部までしっかりブランディングがされてて、あーこんなん好きやわ〜って何回もじい〜っと見入ってしまいました。

規模は違うけれど大事に心込めて表現していければいいなあ、すこしづつ。


DRAFT
DRAFTの仕事や理念が詰まった本、「デザインするな」読むんが楽しみす。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM