スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日は濃厚やったで

平日やゆーのに人いっぱいやったな〜。
sawagiの人気凄いっス。
マイメン達もみんなで盛り上げたろ〜って感じがめさピースで心地よかった。

9/17の告知も一から出直しスティーロで出待ちでばっちし配ってきました。

どんだけ来てくれるやろ〜。
sawagi
sawagiレーザービームとか映像とががとにかくギュンギュンしてました。
moonie man
シュっとしてるDJ
ファンキー&フェンサー君
DJ後フェ氏と高次元へ  have a nice day! 
maccoちゃん from manbo cafe
Have a nice day ゲトってくれたmanbo cafe maccoちゃん。
仕事で着まくって「それどこのん?」って言わすわ〜ってさっすが〜!
girl a.k.a monoe 恋するマフィン
今日のmarronちゃん、この日はGIRL??で参加!monoe
やっぱしこの日もかわいすぎた〜。クッキーのネックレスとか反則やわ〜

今日はparabola〜

今日は巷を賑わしてるのSAGAGI a.k.a KARAKURIが始めるイベントpalaboraに遊びに行ってきます〜

今回一発目ってことでニコちゃんに頼まれてフライヤーもやらせてもらいました。
パラボラってポラロイドとか響きにてるな〜みたいななんて無いアホな発想でできました。


Palabora

Palabora
ファンキーもDJで出てるので無駄に盛り上げてきたいと思います。


日本のアニメやばい!

 みなさん今やってる「サマーウォーズ」ってアニメの映画知ってますか?
週末なにげに映画でも行く?的ないつもののりで何見る?っていつものノープランっぷりを発揮しつつも、そーいやeightがコレみたいってゆーとったなあってMやんの一言で時間もちょうどよかったんで「んじゃそれいこ」って感じでそないに期待せんと入ったんやけどこれが完全にナメとった!!一言ではなかなか言われへんけども凄すぎた!日本のアニメもココまできたか〜!って感じ、何回も泣いた!!

日本の良さとか人のあったかさとかネット社会の怖さとか、色々考えさせられた。
ほんまに現実に起こりうる話やしな〜。

見てない人は絶対見るべきっ!

ほんまオモロいっす。

Made in Dope!

昨日はBOM GROWの新しい音源"MADE IN DOPE"のリリパやったので和泉市GAIAに
遊びに行ってきました。

顔なじみのメンツと合流できたのがいい感じ。
BB団のみんなもおったしTTP以来のアラデのライブもみれたし
092のアルバムも先行で物販してたな〜!仕上がりええ感じやったな〜。
BASIんもおったし、何曲か曲提供してるってゆーてたFUKUSAN、お祝いに来たで〜ってZIM君、このアルバムのアートワークをかましたWa2君&crunch KAZKI、今回の仕掛人兼ビート職人のAK君、他にもBOMGROWに関わりのある色んな人らが二人のお祝いに駆けつけてました。

BOMGROWの今を封じ込めたマスターピース、早速袋開けて聴いてます〜。BOM GROW Made in dope

MADE IN DOPE、空気感ばっちし。
リリースおめでとう〜!





盆 to be W〜ild!

え〜お盆が終わってまいました。早〜っ
お盆はMM合宿したり、Cychedelicで星見に行ったり、実家でゆっくりしたり、地元の盆踊りに参加したり、久々に東京から帰ってきたマイメンと合流したりであっとゆー間に時間が過ぎていきました。(和歌山Check the rhyme行けんかった、オグニごめんな〜)

MM合宿ではなかなか具体的にネクストの段階の事進めました。
いつものごとくまたお菓子食べ過ぎたな。
未だにFMで流れてた盆 to be wildが頭から離れません。

盆おどり
大盛況やった手作りビンゴ、子供ら食いつき過ぎ。まだまだ日本の将来は明るいかも

cychedelic
cychedelic星空ライド
遅刻→パンク→パンク→木星→ピザ→フリーメイソンの謎に迫る→抜け出せへん

浜の湯
近くの風呂屋でまったり

盆 to be W~ild!


よい!


遠距離恋愛をしてるカップルが東京ー福岡間約1000Kmを実際に走って大阪で出会うまでの映像を90秒のCMにする広告。

最後に何のCMが分かる感じもいいですね。

カンヌ広告祭でも金賞とったそう。

ただ商品の宣伝だけのCMよりはこんなんがいっぱい増えたらテレビももっと面白くなるのにな〜。



時間ある人はメイキングもおもろいよ〜

ある女シリーズ

ある男シリーズ





FREEDOM!

festa de ramaこの土日久々に休みをもらって夏の思いで作りにいってきました。

フェスタデラマ!

広島の瀬戸内海に浮かぶサンセットピーチ。


大阪からファンキーらのLove Sofa Bandもライブしてたりひたすらユルい時間が流れてました。

アズミさん、ミチタ君とも合流できたしオモロい話も聞けたり、広島いーかんじス。

MMGSK x 韻シスト tee普通に着てくれてる人おったり(上がったな〜)


程よくリセット&パワーアップしたのでこっからまた加速します。



お〜恐っ!

 のりP騒動えらいことなってますね〜、のりPわりと好きやったのになあ。


ってワックなニュースは無視してこっちはこっちで楽しもやってゆーナイスイベントやってます!

MMGSK presents CULTURE CLUB!毎回水曜日にやってるんですが今回は木曜日
9.17(木)です。
場所はいつもお世話になりっぱなしの 鰻谷SUNSUI〜↑

あえてライブはなし、DJのかっこよさをみんなに堪能してもらえます。
ユル〜なフレーバーが時にスパークしだすと毎回セッション的に始まるDJ+ビートボックス+ボンゴ。この鉄板フォーメーション+ママガスキー+みんなのおかん"MARRONちゃん"がおりなすめくるめく一夜。

サクっと系からどっぷり系まで平日でもいっちょ楽しもやないかって方のお越しをCCクルーみんなでお待ちしてます!

CULTURECLUB 9.17@SUNSUICULTURECLUB 9.17@SUNSUI





第2弾届きました!

SPLIT EP vol.2
IFK RECORDSからSPLIT EP vol.2が届きました。
FUKUSANとNORIMITSU君による第一弾に続いて
今回も大阪が誇るビートメーカーAKIO BEATS君,DJ KAN君をフィーチャーした濃い〜内容になってます。

参加アーティストも全国から今勢いに乗るアーティストばかりが名を連ねてます。

今回もアートワークをやらせてもらったのですが実際に現物が届く瞬間は
何度味わっても嬉しいものです。

8.21発売予定です。
SPLIT EP vol.2 flyer

You know my steez?

昨日はマメンBASI&ZIMBACKのリリースパーリー行って来ました!

バシジンのライブは見るたびに貫禄が増してていつもグッドバイブスもらいます。

バッシン、ジン君お疲れさん!

二人のお祝いにお客さんたくさん集まってましたね。
BB団もいっぱいおったな〜。

BASI&ZIMBACK"You know my steez?"

CDの内容も聞けば聞く程味が出てきます。

まだ知らない方は手に入れて聞いてみて欲しいです。



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM