スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祭りのあと

2日間、始まったと思ったらあっとゆー間に終わりました。

え〜本日マメンBASIやんと昼ぐらいに合流して「うまい天ぷら屋あるから行ってみる?」とかいいながら祭りあとの岸和田をゆる〜く散歩してました。

昼間から注ぐビアにはお好み焼きがよく合います。

昨日まで50万人のカオス状態の岸和田の街からあっとゆーまに街の飾りもゴミも片付いてほぼ元の街に戻ってました。

さすが祭りの街、どんな事もみんなで協力して片付けまでやってはじめて終わり。

こうゆう当たり前の事を当たり前にするって文化は絶対にこれからさらに必要やと思う。

そーいや子供の頃、アスファルトに残った木屑を集めてまつりのあとを感じたりしてたなあ〜。

さあ、来週は自分たちの番、走り込みせんとヤバい!(汗)




マウンテンバイク 下り ガイド

 マウンテンバイク ガイド を頼まれたので行ってきました。
<この場所はかなりテクニカルな下りです、ハードテールでの下りはおすすめ!>



天候条件そろいましたので、急遽・雲海を見るためにキャンプイン
    (水面の蒸気の柱と雲海を堪能)




朝・ヘネシーハンモック



トレイル入り口



 



朝 7時


今年もいよいよ!

今日から3日間、岸和田だんじり祭が開催されてます!

1月程前から青年団の走り込みや鳴物の練習がはじまり、仕事しながら聞こえてくるだんじり囃子に風情を感じてました。

今日は試験曳き、絶品のシューマイとビア片手に一番美味しい所で見物。
贅沢な昼下がりでした。


岸和田だんじり祭岸和田だんじり祭

どん!

DJ PANCHIOPTIMISTIC FEELING
また新たな作品が産まれました。
これアラデジャムスタでも2枚の円盤を担当するDJ PANCHIが自身のレーベルCULTRENGE RECORDSからDROPさせる新作「Optimistic Feeling」

今回アートワークは僕とCOOK氏でやらせてもらいました。

R&B mixだけにシャレオツなデザインに仕上げました。
内容はおデートなどに持ってこいのスムースなR&Bが72分間ぎっしり詰まってます。


mix cdなのでCDショップには並びませんがレコードショップや服屋さんなんかで見つけれるはずです。どこかで見つけたら手に取ってみて下さい〜オススメです。

PANCHIいっつもありがとうな〜!

DJ PANCHI / CULTRENGE,アラデジャムスタ

Welcome back cultrenge 2009 from dopestmankai on Vimeo.


シブッ!

MAJOR FORCE NIGHT
TYCOON TO$H,TAKAGI KAN,GOTA,K.U.D.OのMAJOR FORCEクルーが大阪に来てたので行ってきました。

日本初のクラブミュージックレーベルMAJOR FORCE、リアルタイムでは全く知らんけど昔からやられてた雑誌とか文化の中に出てくる音楽やったりして、日本のシーンを作ってきたひとらのライブってどんなんなんやろ?ってめさ気になったので行ってきた。
MAJOR FORCE BAND
全員かなりええ年、多分50前後ちゃうかな〜、ライブは中西俊夫が一番ぶっ飛んでた。
いきなり意味分からん事言い出したりテンション下がってきたからも一回やり直し〜とか、全員あり得へんメンバーやのにその中で好き勝手やってた。どーしよーもないけどみんなに愛されてるんやな〜って感じやった。着てたTシャツもGOD SAVE THE QEEEN!シブい。
音は色んな事やってたけど全体にロックやった。
色んな要素をロックにしてしまう感じ。

この年までかわらず音楽をやり続けてるってのがカッコいい。
昔はもっと尖っててアナーキーな感じやったんかな。

世の中になんかを発信する人はいっぱいおるけどエッジが立ってるほうが魅力を感じる。
ラブ&ピースももちろんわかるねんけどFxxK!もかっこいいねんなあ。


はじめは終電でかえろーかと思ってたけど結局始発で帰ってきてもた〜。
久しぶりにフレッシュな気分。

KAMI
尖ってます

岸和田ええとこ一度はおいで〜

だんじり

このあたりはもーすぐだんじり祭り、街も完全に祭り色。

当日を待ちきられへんだんじり男児達。

しかも各自ちゃんと担当があるみたいでオモロい、一応いっちょこまえ。


そーいやだんじりって男尻って書くんじゃないん?って本気で聞かれた事あったなあ〜

S.C.O.F

久々に集まったメンバー3人でS.C.O.Fのライブに行ってきました。

DJ+MCのセットで表現する人たちは今までかなり見てきたけど、
この人たちは完全にオリジナル。

クラシックが何曲もあるのでその度みんなの反応が敏感。

空気がスモサ色というかハコ全体がふわっとした感じに包まれてた感じがしました。

BASIんが参加してるDESIGNもシブかった。
普段のBASIんと違う感じが新鮮やった。
スモサの中にいながら空気を壊さずにすうーっと入ってくる感じ。
これからの動きが楽しみ。
S.C.O.F
その日にいきなし誘ったにもかかわらず一緒に行ってくれたマメンTETSUOとMAKIちゃんもスモサにやられてたみたいで、一緒に行ってほんまよかった。

帰ろーとしてるオレを呼び止めてBASIんが東さんを紹介してくれた。
ちゃんと喋れてたかな、少しやったけど話せて光栄やった。

このブログもたまにみてくれてるって、びっくりした。

BASIんいっつもありがとう。


帰ってからは腐れ縁クルーで居酒屋→カラオケ1時間でグデングデンなるまで酔っぱらったな。
ほぼアホなことしかゆーてへんかったけどめちゃめちゃオモロかった。

プライスレス!


昨日GETしたCD、ジャケがいつもめちゃかわいい。
S.C.O.F mixed by DJ RIGO

SUNSUNSUN

あっつぅ〜〜!

え〜ここは南国和歌山。
残暑きわまりなく太陽の日差しが燦々と降り注いでます。
和歌山片男波
後ろはこんなかんじビーチバレー

着くといきなりベニスビーチlikeなダンス集団が海の家で楽しそーにしてると思ったら
よーみたらW.Locking Crewやん!!
NOBBY上半身裸でグラサン金ネックとかギャンスタやん、んでこんな出会いがいっちゃん上がる。

片男波初めて来たけどロケーションも最高。
やっぱ和歌山好きやわ〜。

紀州DANCEHALL CAMPってレゲエのイベント。
和歌山の音楽シーンを底上げしようと頑張ってる元GATEオーナーの入口さんとFearlessのZETTON君に会いにきました。
POWER DOGGSのTOJIの紹介でこのイベントのロゴマークをお仕事でやらせてもらってリストバンドとかに使ってもらってました。
普段あんまりレゲエのイベントとかいかへんけどやっぱし青空の下でのレゲエは最高に気持ちよかった〜。ラバダブが始まったとたんみんなテンションMAXで踊り倒し。
レゲエ人気は凄いもんがあります。
紀州DANCEHALL CAMP

ぶらぶらしてたらこの男発見!マメン、タツシ!
RYOもおったな、アストニクル〜
タツシ

この日はCOOK氏と変態兄弟キミハル&TAAAH(WEIRDOZ)とグッタイム。
HAVE A NICE DAY~
TAAAHときみはる

SUPPON CAMP&SWEET CHILLIN'

昨日はSUPPON総帥GEBOさんのリリパに遊びに行ってきました。
ファンキーとBASIん、イチタロー君、SAOちゃんの5人で乱入。

SUPPON CAMP
さすがSUPPON CAMPだけにメンツが濃い!相当濃厚な空間になってました。
我らCOOK氏もライブペイントで援護射撃してました。
geboの"e"を描いてたみたい。
SUPPON CAMP/COOK
東京からはAFRAもお祝いに駆けつけてました、個人的にはメテオのライブかっこ良かった。

沼津からはCGEさんが来版!久々に合流しました!相変わらず熱いバイブスが彼の人間の大きさを感じさせてました。CGEさん次回はもっとゆっくり合流しましょう〜!

CGE The FARMER

頂いたマース君のCD今聴きながら書いてます、ありがとうございます。MARS君 R.I.P

最近いろんなとこでよくお会いするR.F.D/NAOTOさん、ファンキーすぎ!
NAOTOさん/RFD


この日遂にEXPRESSIONが放つフリーペーパーSWEET CHILLIN'が刷り上がってきたので頂いてきました!今回はぼくらMMGSKもがっつりフィーチャーしてもらって内容がかなり濃いので見つけたら即ゲットしてみて下さい〜!!

個人的にCOOK氏が男前にフィーチャーされてるのが見物です。

SWEET CHILLIN

このページの編集お手伝いさせてもらいました〜、イチタロウ君いつも勉強させてもらってありがとうございます!!
SWEETCHILLIN NEW KIDS ON THE STUFF

出た〜!!!MMGSK初の媒体広告!featuringファンキーのおかん!
SWEET CHILLINxMMGSK




カヤックデイズ 友ヶ島

 8月29・30日 友ヶ島 2DAY カヤックツーリング (ガイドの様子)



29日の朝 神島近辺 
この日は風と波は穏やか、潮は1.2ノット程度で加太から1時間程度。



友ヶ島 南垂水 キャンプ場の様子



30日 朝 友ヶ島灯台付近 前方は淡路島 強風・高波・潮流早く前に進めない状態
加太まで2時間強良い運動になります。



30日 友ヶ島 南側 島の陰で風は少し弱まる、潮は逆で前に進まず

*楽しい週末の過ごし方*


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM