スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ライブTシャツプリント!!


え〜ぼくらがいつもかわいがってもらってるWASS兄貴達のイベント"週末ロータリー"にMMGSK Live T-shirt Printで参加させてもらいまいました。


今回はMARRONちゃんも一緒にCULTURE CLUB狂で乗り込んできました。
ライブシルクスクリーンってゆーたはええものの準備にだいぶと手こずってしまって本番いけんのか?って心配しながらもなんとかやりきってきました。

シルクスクリーン自体今日初めて刷ったんやけどはじめはやっぱり汚れたりでうまくいかんかったな〜。

回を重ねるごとに容量だいぶとつかんできてばっちし決まった瞬間はほんまあがりました。

みなさん自分の着てる大事な服に刷らせてもらってありがとうございました。

わざわざ来てるTシャツ脱いで注文してる人もいてくれたり、気に入ってもらって嬉しい限りでした。

ダイレクトに反応がわかってオモロかった。


今回の柄はWASSGSK(ワスガスキ)って名前のプリント。
釘バットの感じがハーコー。


ライブでは1★狂とTUCKERがやばかった〜、エレクトーン+タンテのブチギレたステージにやられました。


こちらでもみれますよ〜



SOREL 冬物ブーツ




 人気の SOREL ナックネックが入荷



SOREL ソレリントン (カラー:ブラック)



ソレリントン (カラー:セダー)



MEN’S 24/7 ・ SOREL フェアバンクス 絶対オススメのスリップオン


SOREL フェアバンクス



SOREL ボータバッグ

 


アレがついに発行されたらしいよ!!

 
MIDDDLE TEMPO PRESS!!
韻シストがコレからはちゃんとやるって〜!?

韻シスト記者会見
みんなで折々
鬼の2000部折り


早速配布開始!!!
ふんふん


早めにチェックしんと乗り遅れるで〜

日曜日 ストリートマウンテンバイク


 

11月 2日・3日&22日・23日は友ヶ島 キャンプの予定です、参加は自由。
       <マウンテンバイクもちこみOK>





アクセスはジェットスキー・クルーザー・カヤック・漁船・友ヶ島汽船・スイムなんでも構いません。









このエンジンはすげえ〜わ

猿人=エンジン
castrolカッケー

 

久々の

091012_1513~01.jpg
更新です。
昨日はゆっくりとお昼まで寝てしまい、お昼からお昼寝する子供たちと完全に遊ぶタイミングを失ったんで一人で大和川までライド。ここの河川敷はほんまに気持ちいい。


途中ZIM BACKのジンクンに電話。
が、仕事との事で合流出来ず。

やっぱり一人でライド。


なかなかの充実休日でした。


そーいや土曜日の晩はバッシン、マエコ、エイトとで泉佐野鉄板ライドしてたなぁ。



あ〜寒なる前にいっぱいチャリ乗ろ。






今月のオモロパーレーはコレ!!

10.17 sat CULTURE CLUB SPECIAL!!

昨日はぼくらMMGSKが主催するイベンツCULTURECLUBがDJフェンサー君率いるNEO PHYTE RECORDと共同でこの度初の週末SPECIALをやるって事でCCのスタメンを招集して居酒屋でVIBES UPの会やってきました!
いつになく熱いトークとMARRONちゃんがいてるにもかかわらずゲスなトークに花が咲きました。

そんなこんなで今回のCCSPはかなり豪華なメンツが勢揃いしますよ〜

実はAFRA&INCREDIBLE BEAT BOX BAND で極太ビートかます「啓」君が9月にリリースしたソロアルバム「EASY」のリリースパーレーも兼ねてやります!!

アルバムにフューチャリングされた豪華アーティスト達がこの日の為にかけつけてくれます!!

啓君のスペシャルライブに加えてなんと東京からスチャの3本目のmic"ロボ宙"さんの出演も決定!!!
韻シストも電撃ライブ活動休止の直前に出演決定!!
続いてBONSAIレコードより茂千代君!!
GEBOさん率いるART OF VIBES,NAGAN SERVER(ABNORMAL BULUM@)
SKE13& KENT WILD!!

DJ陣はCULTURE CLUB DJsに加えてWASS POSSEにもキックしてもらいます!!

さらに!この日の僕らの胃袋を担当してくれるのはもちろんこの方MARRONちゃん。
tacafeというフードケータリングクルーをやってはるのですが、このtacafeクルーから今回、meg balloonさんのバルーンアートもお願いしました!!
フード+バルーンでかわいさMAX!!


え〜肝心のMMGSKはというと...


必死こいて物販してます!!!


この日の為にコラボTee作りました!
啓君のアルバムEASYのアートワークをかましたWRECKS君とのWネーム!!
WRECKS君のユルいフレーバー全開のEASYxMMGSKコラボ!

こんな感じで来週の週末はみなさんカレンダーにチェックマーク入れといて下さいね。
この日は朝まで騒ぎ倒しましょ〜

啓「EASY」特設サイト。

WRECKS君のサイト。ええ味でてるわ〜


10.17 sat CULTURE CLUB SPECIAL!!10.17 sat CULTURE CLUB SPECIAL!!


中秋の名月

 名月キャンプ+ダウンヒル


日の出とすすき





夕日とすすき


月とすすき


日没



自分的に重大発表です

近頃かなりバタバタしてましてなかなか更新出来ず...。

え〜既に知ってる方も多いと思いますが今月仕事場を岸和田からナンバに引っ越しします!
一緒に事務所をシェアしてたA-1氏が横須賀に拠点を移すこととFROG STORE KISHIWADAが9月いっぱいで閉店するのを期にCOOK氏と僕で色々考えた結果、1年間慣れ親しんだ岸和田を離れて都会に進出する事にしました。


場所も決まり現在内装工事やらで毎日順調に進んでます。

岸和田で出会ったご縁を大事にしてさらに成長出来る様に突っ走ろうと思ってます。

期待と不安が入り交じる感じですが期待の方が大きすぎてやったろー感でいっぱいです。

色々また決まり次第ココで報告したいと思います。



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM