スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ほぼ完成〜

前回の引き続きですがブリティッシュパブの店舗塗装できました。

お店の名前は「HIGHLANDER」
オーナーの母国がスコットランドでそこに住む人たちをHIGHLANDERってゆーみたいです。

12月4日がオープン日なので是非とも遊びにいってみて下さい。
きさくでとても仲のいい2人(DAVE& KAY)があったかく迎えてくれるはずです。
場所はJR和泉府中駅前にあります。





British Pub in IZUMIFUCHU

はい、本日ロゴやチラシなど、ぼくらが今全面的にお手伝いさせてもらってる地元和泉府中にオープンするブリティッシュスタイルのパブ"HIGHLANDER"の店舗ペイントやってました。

ビフォーはこんなかんじ。TOJI(Power Doggs)が手伝いで参戦してくれてます。



まずは壁を茶色に塗って正面にお店の名前をレタリング、全部筆なもんでここまでできるのにかなり時間かかった。



途中マメンeight、アラデジャムスタYu-hey-Menらが遊びにきてくれた。
なんも言わんでもライフスタイル的にeightはカシャカシャシャッター切ってるし、Yu- heyは同じ職場(塗装屋)のジョニーと二人で養生手伝ってくれた、さすがは本職。



中も壁に直接ペンキでTATOOのモチーフをペイント。
この絵のタッチを出すのに刺青師SAMON(沙門)さんにお願いしたら快く手伝ってくれた。
グラデーションとかさすが、でっかく描くのオモロイっていいながらどんどん絵描いてた。



COOK氏がスプレーでGUINESS BIRDを描きーの、その横では僕が柱に店のロゴをレタリングしーので、そろそろえー時間になったのでとりあえず今日はここまで。



明日(てかもう今日か)の夕方には完成させんとあかんねんなあ〜。

その足でCOOK氏はEDCの個展に参加するのに東京いくみたいやしな〜、終わるかなあ。

ゲッビジヨ〜!






手上下知ってる?

え〜本日、The Flex Uniteのアルバムアートワークのミーティングの為、勝とAZZ ROCKと合流。作品に込めた熱い思いやしょーもない話を交わしてバイブスを交換。

勝はDJ A-1氏の腕舞句シリーズで初めて知ったけどとにかくラップがシブい、大阪でもここまでのMCはなかなかおらんと思う。


ただ今頂いたデモを聴きながら作業中。

これだけはマイジョブの特権ですな〜
おっと写真にマメンEightのHoney Brown!

BULLSHIIIIT!!

いや〜やっと終わりました店舗内装。
今回地元に程近い和泉中央ってとこに新しくオープンするショッピングモール。
ぶっとーしで丸2日かかってなんとか仕上げてきました。

今月27日にはオープンするので近くの人は見に行ってみて下さい〜

昨日はそのあと来週から入らせてもらう現場のオーナー夫妻とミーティング。
デーブって名前のスコットランド人で一見固そうな感じやけども実はめちゃいいひと。
みんなで食事とか久々で楽しかった〜。
来週からも飛ばしていきます!!


現在進行系

 え〜只今仕事で店舗の内装施工中。

壁直描きでフリーハンドで絵かいてます。

クロスがまっさらなのでドリップしたらやっかいなことに、慎重に塗料を乗せていきます。

こんなこともやりつつ、デスクワークもやりつつ、MMGSKもやりつつと毎日現在進行系です。



ふ〜っ、昨日やっとここまでできた。残りは今日のみ、朝一から現場入り。

寝よ!


来週水曜日はカルクラ!

前回遂に週末スペシャルまでやって若干定着した感の出てきた平日の社交場CULTURECLUB。

今年最後の開催となりますが今回はまた平日YURUYURU系でやってます!
みなさんご飯食べにがてら遊びにきて下さい〜!


 

いただきもの

新事務所の移転も終わって近頃はナンバで大半を過ごしています。
昼前に出勤して終電までってコースのルーティンになってきがち。

南海電車からのアクセスがかなり良くて電車降りたら徒歩5分で事務所までついてしまいます。
近くになんでもあるのでやっぱし都会は便利やなあと。

やっぱしナンバだけあって毎日いろんな人の出入りがあって面白いです。
つながりがだんだんと出来てきてる感じがします。

こないだいただいたCD、全部DJフェンサー君の作品。
今も聴きながら書いてますがどれも内容相当良いです!
ハウシーでシャレオツなナンバーがぎっしり。
フェンサー君ありがとうございます、ジャケもかわいい。


あとこないだいただいたものその2
女の子から手作りのメープルケーキのプレゼンツ!しかもメッセージ付!

実はマメン、ファンキーの彼女(ミーちゃん)から頂きました。
僕が着てたボロいけどイカス服をあげたんですが、そのお礼に!ってくれました。
う、うれしい(涙)おいしく頂きました。
ありがとう、ミーちゃん!!

こんなかんじで毎日元気にやっとります。
ちかくに来た際には寄って下さい〜。

わいわいキャンプ マウンテンバイク





 

2・3日のワイワイキャンプの様子

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM