スポンサーサイト

  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


CNN間近でっす

今日もCNN当日のファッションショーに出演してくれるモデルさん達と極秘ミーティング。
あーやこーやいいながら当日は迫力あるショーにできそうな予感。

CNNの情報をいろんな人がブログやらサイトで告知してくれてます〜 
みんなの力でオモロいイベントになりそーです。


http://naorock-disco.jugem.jp/?eid=51
http://www.xuchosqueegees.com/
http://blog.livedoor.jp/mr_bird/
http://www.3rd-gallery.com/
http://blog.livedoor.jp/mayuridesutai/
http://blog.livedoor.jp/fairytale33/archives/2010-02.html#20100213
http://people.zozo.jp/yakisobabeams/d/2010-02-21

臨時ニュースをお知らせします。

来る2/22月曜日、いつもはMMGSKでCULTURE CLUBやってるSUNSUIにて、MMGSK的目線でアパレルブランドを集めた「COLLECTION NANIWA NOW」ってイベントやります!

DJしたり、ファッションショーしたり、バザーしたり、ご飯食べたり、スナップ撮ってもらったりとオサレ度と勢いだけはハンパないイベントになりそーです!!

オールではなくDAYイベントなので終電までみんなで楽しみつくしましょう。
普通の平日をシャレオツな平日に!いまからだいぶと楽しみ〜


2010/2/22(mon)@鰻谷sunsui

Collection Naniwa Now


日夜それぞれのフィールドでオシャレを企むアーティスト/クリエイターが一堂に

会し、オーサカルチャーのブランニューをお届けするプレミアムな一夜。

当日は各ブランドの色全開のショーケース/新作アイテムの展示即売も開催。


|BRAND|

・MMGSK 

・XUCHO SUQUEEGEES

・FUSS UPPERS

・COPS

・miraco

・PUSSYMO

・FAIRYTALE WORKS


|DJ|

・サトウセイゴ(miraco)

・moonieman(MMGSK/韻シスト)

・NAOROCK(PUSSYMO)

・ZIKKEY(FUNKY FRESH)

・NOG-D(FAIRYTALE WORKS)


|FASHION SHOW|

・MMGSK 

・XUCHO SUQUEEGEES 

・FUSS UPPERS


|FOOD|

・ALOHA(monoe)


|PHOTO|

・KAWASHIMAN(3RD GALLERY)


open: 19:00~mid night

door : ¥2.000-(W1D)

adm : ¥1.500-(W1D)  

※前売りのお問い合わせはinfo@mmgsk.comまで



-TOTAL INFO-

鰻谷燦粋 unagidani sunsui

〒 542-0083 

大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

TEL : (06) 6243-3641

web adress : http://www.sunsui.net


染みる〜

自分のなかでここのところフェイバリットは斉藤和義。

同じ曲でも若い時になんとなく聴いてた感じとはまた違ってあらためて聞くと30代の今の自分にスーっと入ってきます。

ええわあ、和義っさん。

きっかけはこないだ事務所に来てくれた東京BRONXことSITE氏にもらったMIX CD。


SITE氏はグラフィティ界ではSCAって大御所クルーに入ってて、スタジオボイスとかにHIPHOPのコラム書いてたりするし、むっさかっけーグラフィティ描くし彼自身B-BOY過ぎるのに邦楽のMIXってところに殺されました。

ジャケとかも一応あるけど力抜けてます、よー見たらDREのCRONICみたいになってるし。

つまりいいもんはいい、その精神に共感させられました。


話は変わって明後日は和歌山でCheck the Rhyme vol.17!
このイベントは2年目に突入して今回でなんと17回目!
ここではアストニッシュとその仲間達がガッチリHIPHOPやってますよ〜
今回のフライヤーはmsy a.k.a 絵になる男に登場してもらいました。



豪腕舞句!!


DJ A-1氏の人気日本語RAP「腕舞句」シリーズの第4弾!!その名も「豪腕舞句」が3.15に発売されます!

今回もアートワークを担当させてもらいました、戦国絵巻から色々イメージを湧かせて作っていきました。金屏風がええ感じです。

エントリーしてるMC達も北は北海道から南は沖縄まで猛者揃いです!!





え〜そんなA-1氏のBLOGで本日限定のfree download音源がアップされてます!
なんと今回のMIXは90's POPs!!ああ青春時代の記憶が蘇ります〜

最近はこんなんやってました。

あ〜デラいきたかったなあ〜。

なかなかコンスタントにブログ更新できません、調子いいときはポンポンいくんですがバタバタしてるうちにすぐに色んなネタがたまってしまいます。

てことで最近はこんな事やってましたシリーズ、いろいろいきます。

まずは先週末、いつもぼくらをフックして頂いてるCOCOLO BLANDWASSと我らMMGSKの3ブランドで合同展示会を東心斎橋にあるbar CONTORTでやってました。

前回1年ぐらい前にもはじめて参加させてもらったんですが、展示会自体初めての事で右も左もわからんままその場にいてた感じでした。これを機に岡山のBLOCK BASTA,大阪ではWASSで取り扱ってもらえる事になったので僕ら的には勉強になることばっかりで、そんな前回から1年ぶりの今回、MMGSKは春物を中心にニューアイテムを揃えて臨みました。

カタログも前日にバタバタで作ったやつが次の日の朝に見るとデータがセーブできてないってゆーありえんトラブルにも見舞われながらも、そこそこのクオリティのカタログも今回作っていきました。

普段COCOLOにあまりゆっくり行った事が無かったのですが、ハラQさんと今回ゆっくり話できて色んな為になる話をしてもらいました。

展示会だけにショップの方とも色んな話ができて、自分達側からではわかりずらいお店側の意見を聞けたのが自分的に勉強になりました。
ただ作るだけでない、販売する為のテクニックも重要です。

無事終了したあとは夕方からアフターパーレー。
COCOLO BLAND,WASS,MMGSKの3ブランドに関わりのある重要人物が次々にきてはマニアック会議を開いてました。

この日の様子はコチラでも詳しくみれます。
そのあと直でSUNSUIに流れて、BB団アラデ主催のCare Of FireでMMGSK物販やってました。

マイメンがいっぱいでえーかんじに朝迄遊んで朝方アウターとバッグが見つからんってゆーありえんアクシデントに見まわれました。(contortにありました、心配してくれた方ありがとう、取りに行った時に「上着忘れるって相当オモロい事あったんやろうなってゆーてたんです」って言われました、恥ずかし!)

ほぼ朝方に出てきたBASI& ZIMBACK! ばっしんMMGSKニューカラーが似合ってます。

こいつらが今年のBB団の核。アラデおつかれさん、まだまだ期待してるで。

POWER DOGGSのTOJI
この日限定のBB DOG出してました、この日もSOLD OUT!
この黄色いブースでもてなす感じ、板についてきたな。

写真ないですがHONEY BROWNのeightも出店してました。
最近eightの写真スキルとレザークラフトのセンスがぐいぐいキテて見ててオモロいです。
結局この日もeight号にmaecoと便乗させてもらって送り届けてもらいました。



まだ終わりません!

いつもデザインさせてもらってるHなボクサーパンツTORIOのニューアイテムが出来たのでブランドオーナーの多田君がわざわざ持ってきてくれました。

チロルチョコ!?と思いきやTORIOって書いてます。

バレンタインデー用のパッケージ、これにパンツが入って販売してます。

かわいいでしょ、女の子は気になる男子にチョコと一緒にこの気の効いたパンツをプレゼントするとか、アリと思います。

そーいやもうすぐバレンタインデー、あいつらにチョコあげよって心優しい女子、リアルに受け付けてます。

このパンツ、普段はNOって書いてますが、電気消すとYESだらけになります。
その他もDuffer of St.Georgeとコラボしたモデルもあったりと見てるだけでも楽しいアイテムばっかりです、全部コンプリートしたくなりますよ!

と最近はこんな感じです〜



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM