
  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



盆's

明日は朝からバス釣りいってきます〜、楽しみ。 TOPでバクッ〜って来る瞬間もう回みたいなあ〜 あ、久々更新です、まあ自分的日記ですのであしからず。 釣り

アラデジャムスタ You know?

 え〜本日5.12はマイメンfrom泉州アラデジャムスタのアルバム発売日であります。
さっそく各CD販売店にて全国一斉発売になってます。

ここでアラデを知らない方がほとんどだと思うので軽く説明しますと2MC(daice=dontsuji&YuHeyMen)1DJ(dj Panchi)のスタイルで泉州を拠点にいろんなイベントなどで精力的に活動してまして
BB団の今年のリーダーでもあります。この3人とはBB団を通じて自然と仲良くなって今ではいつものメンツ入りした同士でもあります。

そんな3人もいよいよアルバムを出す事になってデザインももちろん僕らがやらせてもらったんですが、これがBack to Basic的なほんわかしたええデザインに仕上がってます。
今日から店頭にこんなかんじで↓並んでます。
ダウンロードもええですが、たまにはCD屋さんで買って持って帰ってデッキに入れるまでのあの感じがぼくはたまらんぐらい好きです。

今日は暖かい

 朝から早起きしてお米を植える準備(籾蒔き)をしました。
一年に一回の事ですが毎年の事なのでもう何年やってるかな、作業は家族全員でやるのでいろんな普段しない話とかできていいコミュニケーションの場になります。
犬も横でひなたぼっこしてるし、毎年この日は嫌いじゃないです。
おとんが仕切ってみんなそれぞれ作業を分担する感じ。
今年もお米作り始まりました。

今日はとても暖かくていよいよ夏を感じさせますね。

すっかり

ブログさぼりまくってます、どーでもええかってぐらい。
なんかあれやりました、これやりました。ってのがちょっとめんどくさくなってしまったので、久々にほったらかしにしてしまってました。アクセスしてくれてた方はごめんなさい。
また気が向いたらぼちぼちとなんか書こうと思います...。
そんなこんなで季節はすっかり春!


Jun Seba aka Nujabes, Rest In Peace - 2010 'til inifinity

R.I.P  nujabes

エスコートされにいこ

CNNのレポートもちゃんとできてないかんじですいません。

今週の金曜日は新大阪でこんなんあります。

韻シストワンマンライブ at WAZZ!

ジャズレストランだけあってライブも入れ替え制の2部構成!大人〜!!
ちょっと緊張するけど当日は韻シストのB-BOYマナーを存分に味わってきたいと思います。
プレートメニューも気になってます〜!

限定140人みたいです。


詳しくは
info@wazz.jp
ticket@in-sist.comまで!!!!!



CNNレポ


 

















CNN間近でっす

今日もCNN当日のファッションショーに出演してくれるモデルさん達と極秘ミーティング。
あーやこーやいいながら当日は迫力あるショーにできそうな予感。

CNNの情報をいろんな人がブログやらサイトで告知してくれてます〜 
みんなの力でオモロいイベントになりそーです。


http://naorock-disco.jugem.jp/?eid=51
http://www.xuchosqueegees.com/
http://blog.livedoor.jp/mr_bird/
http://www.3rd-gallery.com/
http://blog.livedoor.jp/mayuridesutai/
http://blog.livedoor.jp/fairytale33/archives/2010-02.html#20100213
http://people.zozo.jp/yakisobabeams/d/2010-02-21

臨時ニュースをお知らせします。

来る2/22月曜日、いつもはMMGSKでCULTURE CLUBやってるSUNSUIにて、MMGSK的目線でアパレルブランドを集めた「COLLECTION NANIWA NOW」ってイベントやります!

DJしたり、ファッションショーしたり、バザーしたり、ご飯食べたり、スナップ撮ってもらったりとオサレ度と勢いだけはハンパないイベントになりそーです!!

オールではなくDAYイベントなので終電までみんなで楽しみつくしましょう。
普通の平日をシャレオツな平日に!いまからだいぶと楽しみ〜


2010/2/22(mon)@鰻谷sunsui

Collection Naniwa Now


日夜それぞれのフィールドでオシャレを企むアーティスト/クリエイターが一堂に

会し、オーサカルチャーのブランニューをお届けするプレミアムな一夜。

当日は各ブランドの色全開のショーケース/新作アイテムの展示即売も開催。


|BRAND|

・MMGSK 

・XUCHO SUQUEEGEES

・FUSS UPPERS

・COPS

・miraco

・PUSSYMO

・FAIRYTALE WORKS


|DJ|

・サトウセイゴ(miraco)

・moonieman(MMGSK/韻シスト)

・NAOROCK(PUSSYMO)

・ZIKKEY(FUNKY FRESH)

・NOG-D(FAIRYTALE WORKS)


|FASHION SHOW|

・MMGSK 

・XUCHO SUQUEEGEES 

・FUSS UPPERS


|FOOD|

・ALOHA(monoe)


|PHOTO|

・KAWASHIMAN(3RD GALLERY)


open: 19:00~mid night

door : ¥2.000-(W1D)

adm : ¥1.500-(W1D)  

※前売りのお問い合わせはinfo@mmgsk.comまで



-TOTAL INFO-

鰻谷燦粋 unagidani sunsui

〒 542-0083 

大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F

TEL : (06) 6243-3641

web adress : http://www.sunsui.net


染みる〜

自分のなかでここのところフェイバリットは斉藤和義。

同じ曲でも若い時になんとなく聴いてた感じとはまた違ってあらためて聞くと30代の今の自分にスーっと入ってきます。

ええわあ、和義っさん。

きっかけはこないだ事務所に来てくれた東京BRONXことSITE氏にもらったMIX CD。


SITE氏はグラフィティ界ではSCAって大御所クルーに入ってて、スタジオボイスとかにHIPHOPのコラム書いてたりするし、むっさかっけーグラフィティ描くし彼自身B-BOY過ぎるのに邦楽のMIXってところに殺されました。

ジャケとかも一応あるけど力抜けてます、よー見たらDREのCRONICみたいになってるし。

つまりいいもんはいい、その精神に共感させられました。


話は変わって明後日は和歌山でCheck the Rhyme vol.17!
このイベントは2年目に突入して今回でなんと17回目!
ここではアストニッシュとその仲間達がガッチリHIPHOPやってますよ〜
今回のフライヤーはmsy a.k.a 絵になる男に登場してもらいました。



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM