
  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MMGSKミーティング

090402_2203~01.jpg
全然進まんかったー
でもばっちりバイブス交換は出来たなぁ
次の春物ニューシットもええのん出来るしネクストアイテムがほんまに楽しみです!



いや〜昨日もカバーの事務所和気あいあいでオモロかったっす。いっぱいいてたなぁ、COOKメン、トージ、エイトいつもの顔ぶれにエクスプレッションの一太郎くん。Tシャツまで貰っちゃってありがとうございました〜! この春着まくります!


ファンキーが最近録ったCOCOLO DUBも聞かせてもらったけどまたビートボックスすごい事になってました。
ただ単にすごいやなしになんかファンキーって聴いててわかるんすよね。独特のなんか匂うんすよ。
そらオレら耳肥えるわな。


まあ何が言いたいんかわからんブログやねんけど、何しか毎日楽しく殺らせてもらってます。
最近はブログ見てるで〜ともちょくちょく声かけてもらえて嬉しい次第です。はい。
常にオモロい事企んでみんなでアクション起こそやってゆーてみんな睡眠時間ヘツって頑張ってます。このブログを使っていろんな内容を発信できたらとおもとります。暇な時はまた是非覗いてやって下さい。


あ〜来週はアストニッシュのミーティングあるし週末はガッチリ遊んで来週に備えよっと。




では仕事に戻ります。

シーユー。


MMGSK SPRING EXHIBITION

 MMGSK EXHIBITION2

少しアップが遅れましたが、先週土曜日COCOLO BLAND,WASS,MMGSK
の3ブランドで合同展示会が東心斎橋のCONTORTで開催されました。

今回、ハラQさんに一緒にオモロい事やろやってノリで、声をかけてもらって
やるからには間違いないのんかまそーと、タイトなスケジュールをこなして春物アイテムを揃えました。
展示会自体が初めてやったので実際どーなるんか楽しみにしてたんですが、始まってみるとええかんじに色んな方が来ていつの間にか人でいっぱいに。

色んな関係の人達が来てくれてて、書き出したらきりがないのですが、この日はハラQさんの周りにいる間違いない人たちがCOCOLO,WASS,MMGSKの新作をみながらあーやこーやゆーて楽しい時間を過ごしてくれてました。

この日、岡山BLOCK BASTAでMMGSK取り扱い決定しました。

これから1月中旬頃迄新作のオーダー受け付けております。
新作見たい人は僕らかファンキーに言ってね。

この日は色んな人とミーツできて色んな意味でとても勉強になりました。
今後のMMGSKの動き、チェケダウ!

MMGSK EXHIBITION
MMGSK EXHIBITION5
MMGSK EXHIBITION4MMGSK EXHIBITION3



PAPICOGSK!


こないだレポートしたpapicoの撮影の分が仕上がってきました! 
さっき鮴がダッシュで届けてくれた、できたてホヤホヤ等身大ポスターです。 
やば〜、LEFT EYEやん!!デカ〜!
デザインやってるときよりも実際に出来上がってみると
クオリティーが高くてかなりええ感じです!!
マキで頼んだにも関わらず快く協力してくれた鮴!ウィスペクッ!
これでsunsuiはバッチリかませます!
明日は設営作業です〜。
そのあとはcultureclub presents MM鍋もあるし楽しみ〜。

PAPICO展 12/4 THU〜

PAPICOGSK@sunsui12.4~
比較対象人物にWEIRDOZよりTAAAH a.k.a変態野郎を招集!


あ!それとMMGSK展示会やります!
COCOLO bland,WASS,MMGSK3ブランド合同でやらしてもらいます!
ハラQさんの計らいで今回この展示会が決まり、
展示会に向けて僕らもテンテコマイです。

バイヤーさんだけでなくMMGSKに興味を持ってくれてるみなさんに是非
実際に会ってお話できればと思っています。

MMGSK SPRING EXHIBITION 
@Bar CONTORT(東心斎橋)
12/13 SAT
22:00〜3:00
MMGSK SPRING EXHIBITION@CONTORT



MM撮影会

撮影スタジオ
今日はMMGSKの撮影会。
車が無かったので輪行していってきたんですが、ばらすのと組むのにだいぶ手こずりました。。。
途中通りがかりのおじさんにええ感じに怒られました。

何の撮影かというと 12月4日から鰻谷SUNSUIではじまるPAPICO展に
MMGSKフューチャリングで展示するための撮影会。
毎回お世話になってる竹田君に今回もお願いしました。
ヘアメイク担当のきつねうどんさんも間違いないジョブかましてくれて
かなりいい作品ができてしまいそうな予感です!!

http://www.mop2001.com/art/gallery/amuseum.html
PAPICO展12/4〜@鰻谷SUNSUI

MMGSK

081112_2307~01.jpg
今日もファンキーん家にてママガスキー[MMGSK]の打ち合わせッス。

これから年内にせなあかん事がいっぱいありまして、このまま来年も忙しくなりそうっス。

まぁ忙しい事はええ事でいろいろおもろい事企んどります。

また随時報告しますんで楽しみにしとって下さい。




写真
大人に成りきれない大人達の集合場所。

キャバレー★ポペロチカ

10/16(木)は皆さん揃って梅田Shangrli-Laへカモン!
マキ 凛花 feat. MMGSK のスペシャルアイテムがゲットできます。
詳しい事は当日まで未だ内緒ですが行けば必ずや...

マキ 凛花さんをよく知らない方はこれ見て予習してから来てね。
とってもお茶目でステキな女の子シンガーです。

ん〜たまらん〜

ムーニーさん大成功です!

てことで遅くなりましたが8/7に開かれたCULTURE CLUBの模様をレポートしまっす。
この日のパーレーは「MMGSK」という新しいブランドの立ち上げを記念して開催されました。
この日の為にミーティングを重ねて作った品物なので、自分達的にも過度の期待と少しの不安なんかもありましたが、実際のお客さんの反応はとってもGOOD!
実はイベント前日にタグが上がってきてタグつけが間に合いそーになかった所を急遽マイメン和尚 a.k.a 呑んだくれ番長が完璧なフォローをしてくれてクオリティの高い商品が出来上がりました。
この男はほんまに間違いなくて自分の工房で日々かなりよろしめな作品を産み出し続けている天才です。

そんなこんなでみなさんに初お目見えしたMMGSK T-shirts
胸にMMGSKとモッコリ発泡プリントされてかなりええ感じに仕上がり、
¥3600にて枚数限定で販売されました。
イベントはというとやはりド平日なので週末程人がいっぱいって訳ではないけれどゆったりした感じでほどよくチルしたり踊ったり、Wiiしたり、こちらもlike a ファンキ−んち的にユルくてGOODな感じでした。
CULTURE CLUBと詠ったイベントだけに様々な方面で活躍してる面子が遊びに来てくれて、あちこちで会話に花が咲いとりました。
もちろん僕らも色んな方とコミュニケーションをとりながら、気付いたらイベント終了の時間が迫ってきてて、平日ながらかなり内容の濃いイベントになりました。
次回は10/24(金)に開催されますので今回逃した方は次回是非遊びに来てみてください。
平日に確実にグッドバイブスを持って帰れるイベントですので。
MMGSKの方も次回迄には新作を持って行けるよう企画進行中ですよ〜チェケラ!
CULTURE CLUB2008 8.7 @sunsui 2
CULTURE CLUB2008 8.7 @sunsui 3
CULTURE CLUB2008 8.7 @sunsui
MMGSK feat.PAPICO
CULTURE CLUB2008 8.7 @sunsui 4
MMGSK feat.モニュピタ氏








Hello! my name is...

MMGSK TAG
WAREWAREWA MMGSK !

進行形悪だくみ其の一、
8.7 SUNSUIでそのベールがあらわに....

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM