
  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日土曜日はココ!

EARTHBEAT FLAGUP DANCE

 今日は土曜日ですね〜ってことでめずらしくイベントに行く予定です。

EARTH BEATってゆーレゲエサウンドの旗揚げイベント。

いいご縁でこのサウンドのアートワークをstraight upでやらせてもらいました。

Earth Beatってどんなイメージ?ってあーやこーや色々試行錯誤しながら作ったロゴ。
一度出来たロゴをさらにゴム版に彫って土臭さを出してます。

地球を叩く大地のビート的なニュアンスがええ感じに出ました。

フラッグもばっちし仕上がってきてバイブスも満タン!
フラッグ制作にあたり鮴とカドに協力してもらいました。(いつもありがとう!)

こんなかんじで泉州ではレゲエがまだまだ勢いがあって、盛り上がってます。

中でもEARTH BEATはこれから頑張ってほしいサウンドの1つ、チェケダウ!

今日は旗揚げイベントだけに人いっぱいなんやろーなあ〜。

たのしそ〜

EARTH BEAT




楽しすぎました〜

おねだりガールズ

80'sナイト無事終わりました〜。

いや〜楽しかった〜。

内容的にも80'sってこともあってこれでもか〜ゆーぐらい盛り上がりましたね〜!

遊び方の分かってる間違いない人達と一緒にあの一つの空間で同じ時間を共有できたのがほんまに嬉しいです。

今日は色んなドラマがありました〜。
駅前でダンスを踊ってる女の子が当日フライヤーみて遊びに来てくれたり、
おかんの年ぐらいの方が孫をつれて遊びに来てくれたり。(踊ってくれてた〜)
小学生の子供がダンスを踊りまくってたり、DJブースにかぶりついてDJのプレイを真剣にみてる子供がおったり。京都や守口からわざわざ遊びにきてくれた方も。

なによりほんとに来てくれたお客さんがそれぞれがあの空間を楽しんでくれてるって感じれたのが素直にメサ嬉しかったです。

KIICHI君&KIMIYOSHI君この二人はほんまにすごい!岸和田で人気あり過ぎですよ!反則です。
KIMIYOSHI&KIICHI

おねだりガールズもsexyでダイナミックな間違いないショーをしてくれましたね〜。
見てて興奮したmensも多かったのでは。。。?(またやってもらお〜)

ザビエルさんも今回僕らの趣旨に共感してこのイベントに参加してもらえたのは僕の中でかなり嬉しい出来事でした。
DJでは相当ぶっ飛んだディープなプレイでで行くとこまで行ってる感がいけてました〜。

ともあれみんなで協力して一つの事をするのは大変やけどもやり終えた後の達成感とほどよい疲れがたまりません、やりがいがあって毎回勉強することばっかり。

レペゼン和歌山アストニッシュのリリックじゃないけど、僕らも悪い所は今すぐ直し、いい所はそのまま伸ばすスタイルでこれからも細く長く続けて行ければと思ってます。
今回遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました。
これからもstraight up kisihwada共々HOMERUN!をよろしくおねがいします〜。

最近周りのアラサーアラフォー軍団が元気になってきてわくわくしてます。
近々またオモロそうなイベントも企画してるみたいやし、これからますます泉州がオモロくなってくるのは間違いないな〜。

次回はプロスケーターのvenice君をDJに迎えて2月28日(土)にやります。
テーマは”California(西海岸)ナイト”です。
どうぞご期待ください〜

タイムスリップ!

 明日土曜日はstraight up主催のイベント「HOMERUN!」

今回のテーマは「80's」です。


前回に引き続きDJはKIMIYOSHI君&KIICHI君。前回もフロアを相当ええ感じに盛り上げてましたが90’sよりも、次回のオファーをしたらむしろ80’sやりたかったってん!
てことで今回も続投してもらいました。いぶし銀のDJよろしくおねがいします〜

A-1君の80’sは鉄板でしょう、アホな曲とかいっぱいかけてほしいなあ。

スペシャルゲストには泉州のレジェンド、ザビエル氏を迎えてお届けします。
ザビエルさんも今回のメンツの濃さにだいぶ気合い入れてくれてるみたいで今から楽しみ!

さらに今回の目玉!

「おねだりガールズ」というポールダンサーも回転してくれます!

(岸和田でポールダンサー見れるのとかなかなかないよ〜)

コレは一見の価値ありです!



みんなでバブルの時代にタイムスリップしましょう。

今回も女性は無料です。




HOME RUN! vol.3 〜80’S MIX〜 
1.31 SAT

DJ ザビエル(香港ダンスホール) 
  KIMIYOSHI 
  KIICHI 
  A-1 

POLEDANCER おねだりガールズ 

FOOD POWER DOGGS 

¥1500/w1d 
※女性は無料 

10時〜3時 
@GLOBE

HOMERUN vol.3HOMERUN vol.3

ライブペイント!!

1044872965_194.jpg
やりますよ〜
今週末土曜日ですよ〜
ライブはマイメンバシ率いるBASI&ZIMBACK!そうジンくんフルマチくんです。

今回呼んでくれたアストニッシュ!!奴等もヤバい事企んでるみたい!

詳細はコチラ


音とアートが一つになります!とか言うときます。

いい音楽でも聴いて楽しい仲間たちとワイワイやりましょう!

現場にはあの人やあの人、あの人達まで来てくれるみたい!!
絶対遊びごたえあるんでみなさんカモーン。




詳細はこちら






視聴覚教室presents
Check The Rhyme 2009SP

1月10日(土)@和歌山PREGO
TICKET:前売り1,500円 当日2,000円 (共に1DRINK代必要)
START 21:00 CLOSE 4:00

●GUEST LIVE
 BASI&ZIMBACK

●GUEST LIVE PAINT
 MSY

●LIVE
 アストニッシュ
 紀乃國
 J.M.T(Blooms Night)
 BEAT FARM
 south flower
 kUNI
 FLIRT.
 EZ-GOING

●DJ
 タツシ
 SHOW-T
 ポークビーツ
 サラダ
 バックフラッシャー



当日はみんな友達になりましょう。




らい。













ド年末!

こんばんわ、2008もいよいよ終わりですね〜。
こないだからオモロい事だらけで引き続きバタバタしております。
まずは先週末「HOMERUN vol.2」来て頂いたみなさんありがとうございました〜。

今回が2回目だったのですが、KIMIYOSHI君、KIICHI君が競演するとのことで遊び方のわかってる大人のお客さんにたくさん来て頂き、前回よりもさらにええ感じに盛り上がりました。
選曲もツボなナンバーばかりで聞いててかなりやられました〜。
わざわざこの日KIICHI君がこの日のセットが入ったFRESHなMIXCDを持って来てくれました〜、今聞きながら書いてます〜。

ほんまこのイベントは回を重ねるごとにいい雰囲気になってきてるので次回も楽しみです。

次回はさらにオモロい企画を考えてます、テーマは「80's night」!!
ナイスなメンツを集めてバブリーな時代のヒットナンバーをスピンしまくる予定です。
さらにポールダンサーも回転するとか。。。。

HOMERUN2 DJ KIICHI DJ KIMIYOSHI DUO

HOMEUN vol.2


番外編特別企画としてこの日「鯖ちゃんカレー vs power doggs 杜氏」のアルティメットカレーバトル(UCB)が事務所で開催されました!
お互い料理人のプライドにかけて負ける訳にはいかない戦い、3日かけて煮込んできた杜氏のキラーカレーに対して、柔よく剛を制すもてなしのスタイルでルールの盲点をついたカレー鍋&チーズおじやで応戦。
お互い甲乙つけがたい味、そしてこの勝負にかける思いが交錯する。。。。

15人の審査員に試食してもらって勝敗を投票してもらった。
GLOBEではHOMERUNもそろそろ盛り上がって来た時間帯になっていよいよ開票の瞬間。。。


結果


14 対 1で鯖ちゃんカレーの圧勝!!

杜氏には残念な結果でしたが今回は鯖ちゃんカレーの料理は「戦いではなくもてなしの心」という精神にやられました。

いや〜それにしても二人ともほんまにおいしかった〜。
忙しい中準備からなにからごくろうさん!!
またしばらくしたらこんなオモロい企画やりたいな〜


UCB(ultimet curry battle)

鯖ちゃんカレーVSキラーカレー






今日はBOOZEでCOUNTFORCE

あー寒〜っ。
夜のチャリ通はいよいよ肌寒い季節になってきた〜。
しばらくしたら街もクリスマス色とかになってきてあっとゆー間に年末とかなりそう。
一日一日を有意義にすごしていかんとあきませんね。

そんな感じで今日は岸和田BOOZEで普通の平日をちょっとスペシャルな平日に変えてしまうイベントがあります。
COUNT FORCEのアコースティックライブ!

みんなでチャリでものって行こか〜では後合流で。

MMGSK

th_wallpaper_s.jpg
おはよーごぜーやす。今日は早起きしてバタバタと。

そうです。今日はMMGSKプレゼンツ、CULTURE CLUBです。
詳しい詳細はちょっと前のブログにて。

当日は女の子フリーやで〜
お待ちしとります。

ではでは酔い1日を〜

シュウ風に。


STRAIGHT UP KISHIWADA 始動!

STRAIGHT UP KISHIWADA logo
ようやくロゴマークが決定しました。
色々案が出ましたが最終一番プレーンでパンチのあるロゴに決定しました。

これからはこのロゴを色んな所で目にすると思います、宜しくお願いします!
さてオープンにあたりプレミアムなパーレーも企画してます。
お時間のある方は是非足を運んでください!
前売り希望の方は直接僕に電話もらうかココでも受け付けますので〜

"STRAIGHT UP KISHIWADA OPEN PREMIUM PARTY"
"ASTREET TOUR FINAL"& "BB9 RELEASE TOUR IN OSAKA"
10/25(sat)@TRIANGLE
OPEN 22:00~START 23:00~ALL NITE
前売り¥2000(w1d)当日 ¥3000(w1d)

Live:
Astreet ( DJ A-1+醍福+悠然+勝+GEBO)
Art of vibes
Coe-la-canth
Ziops


Special Guest Live
Afra & Incredible Beat Box Band

Guest Live
Basi & Zimback

Release Live
BB9(from Nagoya)

Dj
Kazikiyo (root down)
MR flesh (spin scaanlous)
Venix (dorcus)
Killer Soul (ziops)
Panch (アラデジャムスタ)

Special guest dj
Hara 9 (cocolo bland)

10/25@triangle Straight up kishiwada openning party

10/22(水)はCULTURE CLUB VOL.2

MMGSK presents CULTURE CLUB vol.2
10/22(水)@SUNSUI 19:00〜2:00

前回は謎のブランドMMGSKが初お目見えしました。
wii大会も開催されてかなりユルい感じで過ごしました。
そんな感じで、今回も素敵な内容でお送りしたいと考えています。
なんと、レディースフリーです!!もう一度!女の子無料です!!!
これはもう遊びにくるしか無いですね、みんなで平日の夜をいつもよりちょっと楽しく過ごしましょう。
コラボ商品なんかも販売するかも。。。MMGSK一同新作を引っさげてお待ちしております。
絶品フードにも出店してもらう予定なのでご飯食べずに遊びにきてください。

Culture Club 10/22(wed)@SUNSUI
Culture Club 10/22(wed)@SUNSUI 2


HIT THE SPOT!

ココ最近一気に涼しくなってきましたね〜、いよいよ秋の到来って感じですね。ほんま早いわ(汗)
こないだたまた仕事の帰りにふらっと本町Nu thingsの前を通りかかったら、谷ーマンと偶然遭遇、この日はDJ TAIZO氏が主催するイベントHIT THE SPOT!の日やったみたい。
毎月第2第4火曜日にやってるのは知ってたけどまさか今日がイベントの日とは。。。ホンマは別の所でカレー食って帰ろうと思ってたんやけど、偶然ついでに寄って行く事に。(こんな時は勘に任せるとたいがい間違いない)
中では濃いめなファンクチューンが流れる。。。本町という土地柄かミナミとはまた違った雰囲気を醸し出してる。
11時頃までなので終電で帰れる、時間帯もナイスな平日のアフタージョブには持ってこいのファンクイベント。
ビールを一杯開けてええ感じに酔ってきた〜、と奥にFOOD発見!なんとその名も情熱カレー!ナイス!こんな所でカレーに出会えるとは。。。そんなファンク臭全開のカレーをがっつく。ウマすぎておかわり!

しばらくしてTAIZO氏が率いるバンドFABULOUS VIBRATIONSのライブが始まり、ドファンクっぷりにだいぶぶっ飛ばされた。。。相当かっこええっす。FABULOUS VIBRATIONS知らん人は要チェック!メンバーの谷ーマンはBOLING NO.9でもギターを担当しとる天才。

火曜日ってなんか思っ切り平日であ〜まだ火曜日か〜てか明日まだ水曜やん、休みまでなげ〜なあ。的なバッドなバイブスが出がちですが、このイベントのおかげで水曜からも頑張れる、そんなサラリーメンにはもってこいのイベントなのでお近くで働いてる人や気になった方は一度覗いてみては?

www.lessonzero.com
HIT THE SPOT!@NU THINGS
HIT THE SPOT!@NU THINGS2



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM